人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!

みなさん^^こんにちは!!\(⌒▽⌒)/寒いです!うん!寒い!!!

そんな時は部屋に篭ってモンハンでもやれば何かよい事あるでしょうwww


・・・と思ってG級訓練場をチャレンジしましたよ!!金は無い。時間はある。
(モ〇ゲーのCMでしたっけ?そのキャッチフレーズ?wwwww)
(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_17541125.jpg

なんとかショウグンキザミ亜種まで制覇して最後のラージャン!!><;;
もう私にとってラージャンは強敵と思う程のモンスターでは無いとは言え、
なんで片手剣???wwww( ̄▽ ̄;)これ火力全然足らないじゃない!!
しかもスキル「罠師」や「ボマー」は良いですがオマケに「はらへり倍化」とか
付いてすぐスタミナ減るしwwwwwwんも~~!!どんだけSなのよぉ~!!


・・・・・ですが・・・・まぁなんとか至急用大タル爆弾や大タル爆弾Gと罠を使い
討伐に成功したのですがwww ・・・う~~ん・・・・人間慣れれば敵は無いと
言うのを学びましたwwww( ̄▽ ̄;)太刀と弓とハンマーはラクラク制覇!!













・・・・・・・そしてっ!!!!!!!












(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_19173118.jpg

ガンランス!!!!!!!!!Σ(◯o◎;)ちょっwwwwガ・・・・・・ガンス・・・・・!?



私・・・実はガンランス愛好家ですよ?・・・・・でも・・・・ラージャン・・無理じゃね・・・?^^;
かなりの回数で立ち回りがままならず即死でしたwwwwww(T▽T)





・・・ですが、私が「どM」だからか、挫けず採取ポイントと効率までググって学び
何度も勝ちそうな所でレーザーを起き上がりに重ねられてバックステップでは
かわせずホント泣きそうになりながら失敗を繰り返したのですが遂に!!!!
(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_19222792.jpg

・・・・・・キターーーーーーーーーーーー!!!!(T▽T)討伐成功!!!!!
難しいけどガンス楽しい~~~~!!!(*^o^*)





(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_1925324.jpg

いつも厳しい訓練場教官に予想できない程の熱い激励を受けて



(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_1926239.jpg

装備しただけでクエスト報酬が倍になる「激運」スキルが付いた「渇望」のピアスを
頂きましたっ!!!やった~~~~!!!!!(T▽T)
(*^▽^*)やったよ!モンハン訓練場制覇!_f0036106_19271662.jpg

ギルドカードにも自慢の一品「ツワモノバッチ」が付きました!!!嬉しい!!!

更には集会所のGカップクエスト・・・・・あ、前にも言ったかwww 失礼wwwww
もといG級クエストにミラボレアスが遂に登場!!!!妻との狩りがまた熱く
なりそうです!!!!さっき一度試しましたが、龍属性低いと突進と火炎どちらか
一発でHP全快から98%ぐらい持っていかれますよwwwwww「根性」スキル
ぜ~~~んぜん意味ナシwwwwwwwwwラージャン装備でも危うい破壊力です!



・・・ですがここまで来たらもうコヤツも更に先に待ってる白龍もやっつけてやるっ!



ホント・・・・うん、本当にピッタリ1年間飽きずに楽しめましたモンハン!!!
まだまだ飽きすら来ないですしね!!!ホント私のゲームスタイルにピッタリ
はまりました!PSPでまたこれからも新作モンハン出る事を祈ってますwww





・・・それでは本日はここまでです!またお会いしましょう!飲んだら野村でした!
by nondaranomura | 2008-11-30 19:34 | モンハン日記