人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業車エンジン破損でニー〇状態;;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)
先週末、ただでさえ車業界に氷河期が訪れていて心も体も11月関係なく
寒くなってきたこのタイミングで仕事に使う営業者が重要なエンジンが破損
してしまいお陀仏してしまいました・・・orz 赤日が入り3日連休明けたら
マシンを探しに行かなければ・・・orz クリスマスはマッチを擦って素敵な
夢を見ながら眠りましょう・・・・そう・・・営業車は実は壊れていなかった夢を
見るのだ・・・・(T▽T)・・・どんだけ年末出費するのか心配ですwww\(^0^)/




・・・・現実逃避が一番ですよね!ちまちま考えて体壊したら意味無いですから!





・・・ということで・・・・・・・・・






営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_11214.jpg

まずG級クエストを全部制覇しまして・・・・


営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1124264.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_113282.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1131755.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1133021.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1135082.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_114467.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1141618.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1143085.jpg

古龍をしこたま狩って上からエンプレスX、カイザーX、クシャナX、ミズハ【真】を
作り、「〇〇龍の護り」スキル全部発動させてもう暇あればミラボレアスやら古龍退治
やらを楽しんでますwwww 現在はG級訓練所制覇に向け頑張ってます!!!
後残りはドドブランゴ亜種とヴォルガノスとショウグンキザミ亜種と宿敵ラージャンww
営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_11103775.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_11105249.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1111874.jpg

そしてダンゼン!!ミラボレアスを狩るならガンランス!!\(⌒▽⌒)/
サザミZに剣聖のピアス付けて砲術王でバンバン龍撃砲~~!!!(o^ O^)シ彡☆
ガード性能+1と強走薬グレートのおかげで防御もラックラク!!!楽しいです!!
古龍銃槍エムブレムと熔解銃槍ヴォルガノスの二本が愛ガンスですwww



営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1185042.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_119434.jpg

フルフルXを作り笛吹き名人目指そうとしましたが・・・どうも私は笛だけは苦手
みたいです・・・orz ・・いや、面白いのですが・・・う~ん・・・・難しいwww(T▽T)b




営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_118199.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1181355.jpg

営業車エンジン破損でニー〇状態;;_f0036106_1183077.jpg

そして先日冗談半分で作ったアメザリシリーズの双剣「アメザリクロウ」で遊び狩り
をしたことから双剣の素晴らしさを知りまして硬いドスモンスを狩る時は必ず
双剣と強走薬グレートです!!!鬼人化&乱舞の強さはホントに異常wwwwww
個人的にはイチイチ台詞を吐きまくる「アメザリクロウ」が強いし楽しいし好きですw
火400付きのコウリュウノツガイも捨てがたいです!!!双剣オモロー!\(^0^)/






・・・・ということであともうちょっと・・・この寒い時期をモンハンとPSPは私の体を
暖めてくれることでしょう・・・♪ 皆さんはディシディア ファイナルファンタジーは
購入なさるのでしょうか?(*^o^*)b 私は暗黒の雲の乳見たさに買いますwww



・・・それでは本日はここまで!飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ
by nondaranomura | 2008-11-24 11:21 | モンハン日記