人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいはイイかも新米♪

涼しいはイイかも新米♪_f0036106_861424.jpg

涼しいはイイかも新米♪_f0036106_862938.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪\(⌒▽⌒)/今モンハンの外部アンテナみたい
なものを購入してPSPを世界に繋げて遊んでいます!これすっごく良い物です!
パソコンで同じアンテナを繋げた全世界のハンター達と遠くでもサーバーを使って
PSPで狩猟に行けちゃうんですよ!超美麗MMOを無料で楽しむ感じですね!!
今日も知らぬ素敵なハンター達と1人では強敵の「オオナズチ」をサクサク狩猟
しましたよ!!朝でも夜でもハンターには関係ないですね!いつも700人は居る!w

リアルの友人様もひとりココに登録した方が居るのでボイスチャットしながら
狩ったら面白そう!!!モンハン再加熱状態!!PSP最高~~!\(⌒▽⌒)/




昨日は妻の実家に息子が行きたい~!!・・ということでおばあちゃんに敬老の日
の贈り物として我が市の大人気まんじゅうを買って遊びに行きました!(*^o^*)
涼しいはイイかも新米♪_f0036106_8135981.jpg

妻の妹が買った「よつばと」という漫画が凄い面白いから読んで!・・ということで
読んだら超面白かったです!!何と言うか・・・・オチとかではない・・5歳児の
可愛さ?・・・・・・とにかく登場人物全員が和みます!!前に「あずまんが」という
漫画を描いていた方の作品だそうです!これはオススメ!!妻の家の人達って
漫画のセンスは本当に良いよなぁ・・・毎回ヒットするもんなぁ・・(*^o^*)




この前ゲイルさん始め生粋の「くにお君」ファンの皆様の熱い書き込みを見ていて
もう我慢できなくなりまして・・・・・・・・中古ゲームショップへ駆け込み・・・・・・・・・・














涼しいはイイかも新米♪_f0036106_9412050.jpg

くにお君のファミコンカセットを・・・・・・勢いで4つ買っちゃいましたwww( ̄▽ ̄;)
・・・ちょっと総額は・・・「ファミコンカセットに今更こんなに!?」という値段だったので
奥様には決して言えませんが速攻息子と2人プレイをしまくりました!!(*^o^*)
いやぁ~~wwwwやっぱり面白いよね!!「大運動会」!!\(⌒▽⌒)/
息子は競争なんて関係なしにとにかくタイヤやら鉄アレイを投げてきますwwwww
起き上がりに既に木刀重ねていやがりますからねwww(T▽T)なんという4歳児w
ただ負けるとマジパンチをリアルにお見舞いしてくるから困りますww( ̄▽ ̄;A
仲良く「時代劇」をやろうと思ったらやっぱり敵味方関係なしで殴ってくるし・・・><;



・・・・・・・・・・・悔しいので私も後ろから「まっはぱんち」をお見舞いしてやりましたww


本当にくにお君シリーズは絵も綺麗だしハチャメチャ具合が最高!!\(⌒▽⌒)/
サッカーは今やっても難しかったですwww 今度はドッヂボール狙ってます!!








 



涼しいはイイかも新米♪_f0036106_8195446.jpg

「くま」が毎日朝の1時間狩猟程度であっという間に67レベルになりました!
週末1.5倍と寄与劇のパワーを思い知りましたwww まるでCボムがイベントで
よく狩る「ヴァン」を狩るかのようにジェスクリ高速弓はスッパスッパ狩れますww
楽しいな~~!!これは70目標をもう少し高めに設定できちゃうかもwww





涼しいはイイかも新米♪_f0036106_8232122.jpg

うめ子が土星に露店で1Mで見つけた白浴衣を買ってあげたそうですw
装備したその2~3分で速攻ログアウトしたそうですww完全に出番なしwwwww





・・・ということで本日はここまで!ww 最近全く絵を描く気力が無くてすみませんorz
これだから熱しやすく冷め易い私の性格は困ります・・・(T▽T)アハハ・・・・w

涼しいはイイかも新米♪_f0036106_9595210.jpg

朝起きたらウチの娘の揺らしマシーンを占領していた愛ヌコの「ヨーヨー」さんwww
揺らしてやったらウザかったみたいで早々に立ち去っていきました・・・・・。




それでは飲んだら野村でした~!!(*^o^*)ノシ 
by nondaranomura | 2008-09-16 08:26 | flyff online日記