人気ブログランキング | 話題のタグを見る

といってもかなり毎日やってます

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*)最近は朝ギリまでフリフして
いるので日記の更新を怠り気味の今までよりはサボった内容がフリフブログ
らしい飲んだら野村ですwwwお返事遅れてごめんなさいぃぃぃ~!(T▽T)

ジェスが超→面白いですっ!!10上以上にノーダメで戦える気持ちよさ!!!
1発でもクリが入ると即死する際どさwwwwwNボム退治に燃えてます!!!
お金やサラダもわんさか溜まるし・・・本当~~に楽しいなぁ~!4周年は伊達じゃない!




・・・ということで今日もお絵描きの気力が無いので違うネタで繋げますwww( ̄▽ ̄;A
申し訳御座いませんwww(T▽T)またいつまで描かないのだろう私・・自分が心配・・。
といってもかなり毎日やってます_f0036106_815051.jpg

別名「おもしろ漫画選びの女王(嘘)」妻が買ってきたこの漫画「聖(セイント)☆お兄さん」
という漫画がまた面白かったです!!!現在の東京のアパートにやってきた本物の
イエス様とブッダ様が日常を過ごすだけの漫画なのに余りの神々しさとそのギャップに
とにかく吹きますwwww貧乏生活をしているのですが余りに不憫ww雨降ればカラス
が己が身を傘にし頭に乗り腹が減れば泣きながら猫が自ら皿に乗るwww2人とも
「いや~!ホントそんな求めてないからぁ~~!!!(iдi)」みたいなww不思議漫画w

面白いので是非見てみて下さいねっwww シュール好きな方にオススメですwwww





・・さて!今日はミーティング!つくばの美味いラーメン屋を探そう~っとwww(*^o^*)
グーグルMAPで検索タイム~~~!!\(⌒▽⌒)/ひゃっほ~~~ぅwwwww

それでは本日はここまで!!またお会いしましょう!飲んだら野村でした~♪(⌒-⌒)ノシ