人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も範囲をしたのだっ!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^o^*) 遅刻間際でこれから書くブログ
の文面がまともに書けるか心配な飲んだら野村ですwww( ̄▽ ̄;)



・・・・時間配分ってホント・・・・・難しいなぁ・・・今日も大した内容じゃないのに・・^^;




さてwww いきましょう!!!( ̄▽ ̄;)

今日もですね!ちょっと気合入ってますよ!久々のPC3台連続起動しまして
フリフ3人ログインで「土星」範囲「ウメ子」補助「くま」引っ張り・・でレベル上げを
しました!!!あ~~~!!!サイキだけど範囲って面白いなぁ~♪(*^o^*)b





・・・ただね・・・・・・・今日はフリフの画面が・・・・・



今日も範囲をしたのだっ!_f0036106_10374230.jpg

・・・普通・・・こうじゃないですか?・・ですが目が少々滲んでいて








今日も範囲をしたのだっ!_f0036106_1038269.jpg

こんな感じでプレイしていたのです・・・(T▽T)すっげぇ涙目でしたwww


なぜなら・・プレイ中の午前4時半・・かな?テレビ「めざにゅ~」でやっていた
ニュースで昨日30時間山林で行方不明になってしまった2歳の息子さんが
必死の捜索で無事見つかった映像がやっていたからなのですよぉぉぉぉ~!(iдi)

もうね・・・昔・・こんな涙もろかったかなぁ・・・と不思議に思う位に子供がどうこう
なニュース系はダメね・・・私・・その映像もお母さんが無事見つかった息子を
「ひしっ!!」と抱きながら「〇〇く~ん!!!〇〇く~~ん!よかったぁ~!!」
とね・・・・・・・あ・・・・ダメだぁ・・・・もう目頭熱いwwwwwww(iдi)本当に良かった!!

自分に子供が出来たから・・でしょうか?変態の私がこういう事言うと怪しく聞こえます
が幼児や小さいい子供をですね、本当~~~に守りたい衝動に駆られるのですよ!
息子の保育園での催し物で心から感動し・・・まぁ元々目立ちたがり屋ですから
保育園の保護者会とかも「子供達の為っ!」・・なんて最近必死になっちゃうし!!
子供の笑顔が本当に眩しくて大好きなのです!!!どう書いても変態に見える(泣)


・・・とにかく・・・・・・このなんとも当人の両親になったら気が狂ってしまいそうなこの
ニュースの安心した後報にナミダし何だか暖かい気持ちでフリフが出来た私なの
でしたとさっ♪  めでたしめでたし♪   (*^o^*)

・・・・・・・・・・そんな光景を絵にしたらよっぽど感動的な絵になりそうなのですが

































今日も範囲をしたのだっ!_f0036106_10502553.jpg

寝起きのパンツ一丁で目がウルウルした三十路のおっさんwwwwwwwwwwwwww

・・・・・ぜ~~~~んぜん感動的な映像じゃなかったりww 前半が台無しwwwwww







・・ということで本日はここまで♪またお会いしましょう!!やっべぇ!もう11時w
飲んだら野村でした~♪いってきま~~~~~っす!!!!(T▽T)ノシ
by nondaranomura | 2008-08-28 10:52 | flyff online日記