人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)

ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_6382136.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒-⌒) 水泳の北島選手が金取りましたね!
ちょ~きもてぃ~ですね!!!おめでとう御座います~!\(⌒▽⌒)/
あ・・現在ガノトトスの腹の中から中継しておりま~~すwwww( ̄▽ ̄;A



さて!!!私にすっごくすっごぉぉぉ~~~~~・・・っく嬉しいプレゼントが
届きましたっ!!(T▽T)それはお友達の「まゅたん」さんから来ました!!!
早速ご覧下さい~!!!\(⌒▽⌒)/


ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_6154410.jpg

ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_630122.jpg

上が大きいサイズで下が画面に合ったサイズですよ!上画面をクリックして原寸大
にて是非是非お楽しみください~~!!!\(⌒▽⌒)/

まゅさんが描いたウメ子ですっ!!う・・・う・・・・美しいぃぃぃ~~!!!(/▽\*)
しかも以前描いたネタを使って下さいまして料理を作っているシーンなのです!!
・・ということはその目の先には土星がいるのでしょうか・・・・!・・・くぅぅぅ・・・!!!
土星の野郎・・・本当~~に羨ましいっ!><;;こんな可愛い子が毎日ご飯を作り
に来てくれるなんてぇぇ~~!!台詞とかこのウメ子たんの表情から予想すると
きっと「暑いからって食べ残したら許さないんだからね!アタシが作ったんだから
いっぱい食べるんだからね!!」・・みたいなちょっとツンデレそうな土星には非常に
もったいないお言葉を掛けていそうです♪私が表現したいウメ子が正にこのまゅさん
のウメ子に凝縮されていますよ~!もう可愛くてたまらないですっ!!(/▽\*)
先週新しい携帯電話に機種変更して待ち受け画面もそのままデフォルト状態だった
のですが即!!ウメ子たん待受に変更しました!!!!(*^o^*)b 開く度に
ウメ子さんが私にツンデレ風に私に話し掛けてくれるみたいでシアワセ~!!!!

まゅさん!!こんな素敵で可愛いイラストを本当にありがとう御座います!(T▽T)
大切に保管させて頂きます!!これからもフリフとブログの活躍を心より応援して
おります!私もプレゼントのおかげで益々気合が入りました♪お互い楽しく日々
更新していきましょう!!改めまして宜しくお願いします♪\(⌒▽⌒)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<番外編>
昨日は仕事車が車検でしたので早いお盆休みになっていまして
暑い中子供と遊んだりモンハン日和・・となっておりましたwww 

やりましたよ・・・・・訓練場の特別訓練コンプリート・・・・( ̄▽ ̄;)
ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_656401.jpg

気付けば総プレイ460時間突破していましたwww本当に時間を忘れるよコレww
ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_638298.jpg

さぁ!!頑張るぞぉ~~!!!・・・と今日も気合入れて訓練場へっ!!!


特別訓練には「ラージャン」という私の苦手なモンスがいます。しかも武器項目に
苦手な「槍(やり)」があるのですよね・・・・まずここから突破しよう!!と頑張り
ました!!時間をゆっくり掛けて教官が隠した狩猟アイテムをバッチリ集めて
一発一発慎重~~~にスキルを頼りにお尻を入念にチクチクっと・・・・すると・・



ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_6423627.jpg

・・・・・来たっ!?


ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_6425871.jpg

来た来たっ・・・!!!!


ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_644263.jpg

キターーーーーー!!!!!(T▽T)ラージャン制覇ぁぁぁぁ~~~!!!!!

その後はもうラージャンの残り武器もラックラク~!残ったリオレウスは私の大好物
だからサクサクサク~~~っとコンプして・・・・・遂にっ!!!
ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_646995.jpg

特別訓練を完全攻略できました~~~!!!(T▽T)うおぉぉ~~!!!








ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_647899.jpg

ちょ~きもてぃ~♪(T▽T)_f0036106_6472275.jpg

今度はフェイントもなく無事に「剣聖のピアス」をご褒美に頂きました~!!(*^o^*)
これで心眼スキルいつでも発動ですねっ!!ひゃっほぉぉぉ~~ぅ!\(⌒▽⌒)/
そろそろウカム討伐もできそうな予感がするほどモンスの動きが分かってきました!
ラージャンも槍討伐成功した事で自身が出てかなり得意になった気がします!!
正に名前の通りの訓練場ですね!!このご褒美と教官のおかげで私は一回りも
二回りも大きくなった気がします!!!のろまなカメも教官のおかげで無事卒業
ですっ!!!(by 堀ちえみ)・・・・・・・・・古いっ!!!!(T▽T)





・・・・長くなりました^^; 本日はここまでにしましょうw 
                        飲んだら野村でした~(; ̄▽ ̄)ノシ