人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10132485.jpg

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10133877.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(⌒▽⌒)今日はめっきり梅雨っぽい天気です!!

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10152371.jpg

日除け代わりに育てたゴーヤの実が大きくなり・・・




浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10161545.jpg

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10163290.jpg

浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10165099.jpg

ブルーベリーやプチトマト、ほおずきまでが大きい実を実らせて・・・・



浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10175062.jpg

愛犬パンちゃんの西日対策に生やしたブドウも気づけば
浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10183939.jpg

外の柵までにツタが絡む程に成長し実もこんなに美味しそうに実って



浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10192898.jpg

そんな快適な写真を撮ってあげようとカメラを近づけたら臆病なパンは家に逃げ・・・






浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10201414.jpg

去年の夏に毛を刈ってあげた北国犬のプラスさんはカメラに好奇心を輝かせて
おりますwwww ジメジメですね~!!!( ̄▽ ̄;)皆さん頑張っていきましょう!!





・・・ところで題名の方!フリフの浴衣イベント!!\(⌒▽⌒)/今日朝早起き・・・は
できませんでしたが5時から7時半までの2時間半!!参加してきましたよ~!!
浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10233627.jpg


くまをレベル上げついでにゴミ箱を狩猟!!クエ品と同じドロップアイテムなので
最初は気づきませんでしたwww 1時間狩猟して全然出ないのでレベルの近い
ナッティーに移動ww そうしていると2~30分後・・・かな?
浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10254717.jpg

・・・ようや~~~く1枚出ました!!( ̄▽ ̄;)・・・・あっれ~ww今回出やすいとか
告知無かったっけ・・・・・・・まぁ、5枚ゲットすれば浴衣確定なんですよね!頑張る!!

・・・そして子供を保育園のために起こした7時半にやっと5枚ピッタリ回収!( ̄▽ ̄;)
5分ほど織姫の場所探しに苦戦しながら渡すと・・・・・・






浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10283613.jpg

反物を3個集めてはじめてボックスと引き換えとかwwwww ( ̄▽ ̄;)う~~わwwww




・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10292988.jpg

彦星「・・・・じゃ、モンハンやっか」



織姫「・・んだ!!」






・・・・・ということで今回は終了しました・・・・(T▽T)なんかゲットまでの垣根が
最近のクエストは高くなりましたねwww これでボックスハズレだったらがっかりにも
程があるではありませんかっ!!!(T▽T)くじ運ない私は不安が大きくなって
今日のところは反物1個ゲットでログアウトしました!(時間いっぱいという理由もw)






・・・でモンハンですが・・・・・・・・実はコチラも行き詰まりなのですwwww(T▽T)アハハ!
浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_10333345.jpg


G級のラージャンがですね・・・・・・・・・・









浴衣イベント発動!!(⌒▽⌒)_f0036106_1034425.jpg

え!?スーパーサ〇ヤ人ですか!?・・というまさかの第三形態に進化しやがりまして
・・・もともとラージャンとドドブランゴが苦手な私にはもう即死とかありえなくて・・・
けれども「鬼哭斬破刀・真打」作るにはGラージャンの素材必要で・・・(;д;)・・で
真打があるとGクシャルたんが非常に楽になって・・・・(T^T)ウック!鬼のサイクル!






・・・・長くなりました・・・遅刻しそうなのでお話の途中ですが本日はここまでww(T▽T)
どうもご清聴ありがとうございました!飲んだら野村でした!いってきます!(T▽T)ノシ
by nondaranomura | 2008-07-03 10:39 | flyff online日記