人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大股で寝るハンターにDQNっ!!w

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 雨ですねっ!!寒いですねっ!!
私は毎度ながら遅刻ギリギリですねっwwww (T∇T) くっそぉ~~!!www

今日も朝起きてコメントのお返しをする前にイラスト描きに入ったのが失敗しました!><
イラスト描きだけでタイムオーバーになっちゃいましたぁ~!!<(T◇T)>日記の内容も
うまく表現する時間が無いですwwwww (T∇T) 午後か明日には必ず心を込めてお返事
いたします!!申し訳御座いません!!(つ⊿`)しかも今日のネタは昨日の皆様のコメント
が題材ですしね・・・・うむむ・・・・なんともかんとも・・・ですね・・・。(T∇T)b

大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10204075.jpg

モンスターハンターのシチュエーションの中でさりげない所ですが好きなポイントが
あります!それは「女性ハンターの寝起き」ですww 活発なイメージのハンターなので
女性ハンターも大股でガーガー寝ます!!・・ですので装備によってはスカートが短い
ものだとパンツ丸出しwww 全然エロスを感じないですがその活発さが女性ハンターの
可愛さを強調しているように感じて私は大好きです!めっちゃカプコンっぽさが出て
いいですねっ!!(*/∇\*) フルフルS装備ってちょっと可愛さを狙い過ぎのような
気がしますww ファイ〇ルファン〇ジーの白魔導師みたいですw笛が主装備だから?w





大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10285869.jpg

・・・そして・・・・昨日ぼやいていました「ティガレックス2匹討伐」クエストですが、
ガクトさんからご指摘いただいたアイテムを備えて1人でじっくり時間を掛けたら・・・・














大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10293659.jpg

大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10295860.gif

嬉しいなぁ~!!踊れ~!!!O(≧∇≦)O ひゃっほ~~う!!
大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10303029.jpg



大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10304141.jpg

・・・あっ!!!喰われてるっ!!!!ΣΣ(T∇T;)



大股で寝るハンターにDQNっ!!w_f0036106_10313332.jpg


・・と言うことで落ち着いて閃光玉でけん制しつつ死に掛けたらモドリ玉で戻り1匹ずつ
私の愛剣「鬼神斬破刀」で仕留められました!!(T∇T) 感激ぃぃぃ~~!!!

なんとか1人で頑張りましたよ~~www ですが・・・もう攻撃かわす度にお尻の穴が
キュッと締まるあの怖さは体験したくないですwww 情報ありがとう御座います!(T∇T)b





・・ということで・・・時間が無いです・・・まとまりが無いですが本日はここまでです!!
明日か午後に必ずコメントのお返し致します~!飲んだら野村でした~!(T∇T)ノシ