人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン2ndGの私のキャラSS

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 自営業の私にとってゴールデンウィーク
はかなり痛いウィークですwww 売掛システムを使う商売だったりするので給料日
(大体25日)後の1週間は正に私の掻き入れ時なのですが今週は25日が週末の金曜
(今日ですねw)そして土日と空いて月曜仕事したら黄金週間・・・おぉ~い!!(T∇T)
私いったいどこで掻き入れたら良いのでしょうかwwww(T∇T) うおぉぉ!!貧乏週間だw


どうも♪飲んだら☆昨日キャッシュでお買い上げして下さったお客様の顔を
                  思い浮かべ感謝しながら黄金週間家族サービス☆野村ですw


さて!モンスターハンター生活が正に字の如く生活に位置付いていますww 就寝前は
歯磨き→PSP起動→私、息子、妻で3人パーティー狩猟を1,2回という感じですww

そんな私のモンハンキャラを息子のSSが撮れるPSPで撮影してきたのでご紹介致します^^

まず、狩猟のメインにしている装備のひとつを・・^^
モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_941490.jpg

モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9411357.jpg

普段は高速ボス狩猟の「レックス」シリーズで出撃するのですが、最近はこの装備
「リオソウル」シリーズが気に入っていましてよく着ております^^スキルが「攻撃力UP(大)」
や「見切り(会心率UP)」と攻撃力重視スキルが満載で太刀の破壊力に物言わせて
ボスをバッサバッサを狩猟していますww ただし龍属性が大幅ダウンするので先日
お話した老山龍(ラオシャンロン)で出撃すると1撃で死にますwwww 諸刃の剣ですww





モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9472314.jpg

モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9473349.jpg

そしてガンナー専用装備(剣士とガンナーで装備を変えないといけない)でお気に入り
なのがこのモンハン装備で1,2を争う可愛い装備と有名な「キリン」シリーズです^^b
私もかな~~り気に入っておりましてすごく気合い入れて強化してあります!(*^▽^*)
スキルもボスの居場所をいつでもオンエアwwな便利スキル「自動マーキング」を常備
し装備自体属性防御が高いのに「属性防御強化」が付くのでオールマイティ!(*^▽^*)b
弓矢が戦いやすくて好きなのでボス戦以外のクエストは大抵コレで出撃します!可愛い!




モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9531334.jpg

モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9532491.jpg

こちらは最近作った第二のお気に入り「リオハート」シリーズです♪(*^▽^*)b 
火龍シリーズなのにピンクとか♪(*/∇\*) おふらんす貴族な感じのスカートの膨らみ
もエレガントかつ可愛くて素敵です!この装備は頭装備は無しorピアスにしています^^
採集用アイテムが壊れにくくなる「精霊の気まぐれ」スキルは良いですが「抗菌」スキル
は正直コンガ狩りくらいにしか必要無いので装備としては使い道無いですww でも
可愛いので大金叩いて購入しましたwwww 息子と採集クエの時に装備しています^^





・・・そしてそんな息子なのですが・・・・かなり装備が変わりました!!あのオッサンは
一体いまどんな格好になっているのかと言いますと・・・・・









モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_9594748.jpg

な・・・・・なんか顔がイノシシになっているっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃあああ!!!!
先日にモンハンのボス戦でいやらしさ爆発の「ファンゴ」を狩猟するクエストで剥ぎ取った
「ファンゴの頭」で作ったみたいです!!!めっちゃ怖っ!!><;; こんな装備で
アナタ・・・ヤル気あるのですか・・・・と思っていたのですが・・・・実は・・・・・
モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_1021427.jpg

「体力+50」とか「火属性アップ5」とか「攻撃力UP」が付いて私のキャラよりかな~り
実用的!!!wwwwwww (T∇T) すっげ!体力50とかすっげwwww 夜の狩猟の
旅で最近息子全然死なないなぁ・・・と思ってたのですがコレだったのですね!本当に
ボスの体当たりなんて私1撃で瀕死なのに息子のHPは5ミリくらいしか減りませんww
私は女性キャラですが本気でイノシシの頭を買おうか検討中ですwww(T∇T)b


そんな息子の新しいキャラを見せて貰いました^^ コレですw
モンハン2ndGの私のキャラSS_f0036106_1061471.jpg

・・・・・・え・・・・ポルナ〇フ??wwww ブラボォ~~!オォ~・・ンブラボォ~!!
「シルバーチャリオッツ」スキル(スタンド?w)発動しそうです・・^^; SS無いですが
ちょっと前まではオッサンキャラのアイツがホストみたいな銀髪のシャギーになっていましたw
あれが一番面白かったです!!息子よ・・・・私より面白くて・・少しだけ嫉妬しているよっw



ゴールデンウィーク中にはラオシャンロンの野郎をきっと討伐したいです!頑張ります!

・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~!!!(*^▽^*)ノシ