人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエティンに会いたいなぁ・・

イエティンに会いたいなぁ・・_f0036106_9433830.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) ネタが無いですwwww
イェティン可愛いですね!! 行ってみたいな~♪ でも税関でお金払えないな~ww

・・・・魚竜がはじめて狩れました!!(T∇T)b その時間なんと48分www ギリギリww
昨日ご飯食べてるコンビニの駐車場で倒して車の窓開いてるのを忘れて1人で「うおっ!」
・・とか言っちゃいましたwwww これで狩れる具合が分かったので魚竜サイクルを明日
から組んで装備ゲットを企んでおりますwwwO(≧∇≦)O 上級も目指すぞ~!!


・・・・・・ネタが無いですww お仕事でファンキーフライデー聞きながら考えますwwww
それでは飲んだら野村でした♪イッテキマス~~!!!O(≧∇≦)O
by nondaranomura | 2008-04-04 09:48 | flyff online日記