人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントお返しできなくてゴメンナサイ!お嬢様

コメントお返しできなくてゴメンナサイ!お嬢様_f0036106_10222948.jpg

「んあっ!!?は・・ハヤテっ!!?ノックもせずに部屋に入ってくるな!と
   言っておるではないかぁ~~~~っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 本当に・・最近は夜中の
モンスターハンターポータブル2ndGの狩りの旅に、もはや私以上にハマって
しまっている息子(4歳なのに・・;;)に毎日誘われていまして絶対に30分平均の
クエストを必ず2回やらないと気がすまないみたいで・・どうしても朝7時前に
起きられなくなっていますwwww (T∇T)今日も7時半起きでした~wwww


どうも♪飲んだら☆それに娘の夜泣き重なると暗黒コンボ発動☆野村ですw(T∇T)
・・・昨日は夜中娘のオムツ溢れてしまって布団から服からビショ濡れ&大泣きで
パパ完全にダウンしましたwww その時朝方3時くらいだったからそのまま起きれば
良かったかしら・・・・(^▽^;)



・・・ということで本当に・・ブログに使う時間が全く短縮してしまっていまして・・(つ⊿`)
そんな朝の普通~~~に4時ごろ起きられたとしての時間配分を少々書きます。

4時起床→トイレ(小)→パソコン起動→催してトイレ(大)→ネット起動→フリフブログ
を閲覧・・・・・で大抵5時になります。めざにゅ~ではニュースが2サイクルに入る辺りw

そしてそこから「めざにゅ~川柳」「めざましオープニング」と入って朝の7時ぐらいまで
の約1時間半で私のブログに頂いた皆様の素敵なコメントに心を込めてお返ししますw

コメントを返したその優越感・・と言いますか「頑張った・・私・・心いっぱい込めた!」
・・みたいな自己満足に浸りながら「おはスタ」をぼんやり視聴し、7時半のアニメ
タイムになったら息子を起こします。また息子の寝起き具合でここから保育園バスが
迎えにくる8時半までの1時間に本日のブログのネタと描こうと思った絵の下書き・・・と
言うか「当たり」?・・・を取り始めます。 そして遅刻ギリの10時・・いや日記更新の
時間がそれでは無くなるので9時40~50分までの1時間ちょっとで絵を仕上げ更新!

そこで・・・ようやく着替えて営業車のエンジンを回し発進する・・・といった感じなのですw
ほぼ・・毎日こんな感じでしょうか?(^▽^;) ・・ですので時間を掛けたい皆様の
コメントへのお返しの1時間半が最近取れず・・・・今日もお返しできなそうです・・(つ⊿`)
本当にコメントお返しが遅れてしまい誠に申し訳御座いません・・・(つ⊿`)

・・ですが、バッチリ読んでいます!!仕事中にも携帯から新コメントで検索して仕事の
元気を皆様から頂いていますので2~3日コメントお返しできなくても私の心の中で
精一杯おもしろコメントに突っ込み入れていますよっ♪(T∇T)b 今日はそんなお返し
できていないながらも・・・ゲイルさんから頂いたアニメ「ハヤテのごとく」のヒロインの
ナギお嬢様を描きました!!リクエスト有難う御座います!!(T∇T)b 私も12歳の
頃からず~~~っと週刊サンデーの愛読者ですのでハヤテも原作から愛して読んでます♪
描いた事なかったですがナギお嬢様はサンデーを見直さなくてもなんとなく愛情で
それっぽく描けましたwww ナギお嬢様・・と言ったらPSPですよねwww モンハン厨www



・・・文章長くなっちゃったかなあ・・^^;見直しも出来ない遅刻スレスレな毎日www
・・ですが、今日はその時間の内訳を皆様にお伝えできたので皆様にもその緊迫が
伝わったかなぁ・・・とか思いつつ・・本日はここまでです♪野村でした~!(*^▽^*)ノシ