人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュア5の娘を見て・・

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は重大なお知らせがあります!

実は・・・私・・・「飲んだら野村」は・・・・・おっさんではなく・・・・・女性だったのです!
(T∇T)今まで騙していて申し訳御座いませんでしたぁ~!!<(T◇T)>










・・・・・え?4月1日・・・・? 

どうも♪飲んだら☆去年のエイプリルフールの銀菜さんのネタを真似しました☆野村ですw
・・・去年の日記見て・・・私もど~~~うしてもやりたかったネタですww(^▽^;)ゞ
銀菜さん・・・勝手に使わして頂いて申し訳御座いませんでしたwww(T∇T)

もちろん、私は生粋のオヤジ属性のオッサンですからねwww 宜しくお願いしますww



・・・ですが、エイプリルフールネタはここまでで、今日はネタも思いつかなかったので
本当はサボってしまった日曜日に使うはずのネタをご紹介しますww(T∇T)b
本日もフリフネタでは無いのですが日曜の朝8時半(だよな確か・・w)にテレビ朝日にて
絶賛大放送中の「yes!プリキュア5GO!GO!!」に出てくる黄色い女の子で
最初の変身した後に使う決め台詞が・・・・
プリキュア5の娘を見て・・_f0036106_1075915.jpg

「はじけるレモンの香りっ!!」

・・とか・・・・一見「え・・トイレの芳香剤のCM?」とか思っちゃう可愛いキャラの
「キュアレモン」ちゃんのネタでして、昔私が漫画を描こう!!と一生懸命キャラの
デザインを考えていた頃のキャラの中に・・このキュアレモンちゃんに少し似たキャラ
がいたので載せてみましたww ・・正直私のキャラなので似ても似つかぬ下品キャラ
ですwwww いきますよ~~・・・ww それっ!!(ノ`ヘ´)ノミ...●
プリキュア5の娘を見て・・_f0036106_1013184.jpg

文字が小さくなると読めないので画像をクリックして原寸大に伸ばしてお楽しみ下さいw
魔女ッ子の少年漫画とかウケんじゃね?・・とか思って安易に考えたキャラですwww
その名も「ク〇魔女ッ子菜々保(ななぽ)」ですww 左上にいるネイティブアメリカンな
「オルニモ先輩(ゲートボール部)」が大好きで何かと腹黒い策を練ったりして魔女ッ子
アニメで定番の「魔法で変身して解決♪」を胡散臭いギャグにしようと考えていたのですw
・・この主人公の髪型が・・こちらでは「う〇こ巻き」とか命名してますが・・・ちょっとだけ
似てません?^^; ・・・プリキュア始まる度にこのノートを広げて妻に見せるのですが
最初は「おぉぉ・・ちょっと似てるかも・・」とか言ってましたが余りにしつこいので最近は
聞く耳すら持っていませんwwww ・・・・ぶっちゃけレモンちゃんとファンの皆様に失礼
ですね・・・すみません・・・・(T∇T) 昔のノートって見てるの楽しいですwww



・・ということで(どゆことだろうw)本日はここまでっ♪野村でした~!(*^▽^*)ノシ