人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日で仕上げろ!確定申告!!

2日で仕上げろ!確定申告!!_f0036106_9434375.jpg

野村「うぬぅ・・めんどいなぁ・・・天気良いのに・・・(つ⊿`)」←自業自得wwww


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 今日は暖かく天気も良いですね!
息子と公園に行きたい所ですが本日は行けないのです・・・はいw絵の通りwww
毎年同じですが簡単なのに面倒臭い確定申告・・・・さぁ!!やりますかぁ~・・・↓


・・ですが朝はバッチリ今日もフリフやりましたwww(^▽^;)ゞ イベントのボックス
欲しいですしね!!4個目で良い具合にペット出て下さいまして狩りの速度大幅
アップにて楽しんでおりますw (*^▽^*)b 明日もレベル上げる気持ちはソコソコ
に格下の毎回私にドロップが優しい「スチームウォーカー」で頑張ろうと思います♪^^

フリフの話をし出すと確定申告の憂鬱も飛びますねw O(≧∇≦)O

・・・・・・・いやいやいやいや・・・><;; やらなきゃ・・確定申告・・・(T∇T)b

ということで本日はここまで・・(T∇T)b 飲んだら☆やるっきゃ騎士☆野村でしたw