人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング服拾ったので着てみたw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)・・というか最近「こんにちは」ですねww
今日もギリな飲んだら野村で~す!!d(T∇T)b いぇ~~いwww

最近はフリフ狩りも面白いし絵描きも楽しいしPictflyffの漫画ネタのプロット作成も
とても楽しいですww 持ち時間が5~6時間なのが厳しいです・・(T∇T)b 早起き必須w

・・そんな中で本日リングマスターの女の子服を拾ったので着せる・・というちょっと
ネタ的につまんない更新しますww すみません・・(T∇T)b でも絵が描きたくて・・w
リング服拾ったので着てみたw_f0036106_10262187.jpg


・・・う~んwww アシスト2次の初期装備ってリングもビルポも露出度高いですねww
リダヒちゃ~ん・・・^^; リングでも外歩けないみたいですよ・・・(T∇T)b 45服でおk!!

・・しかもですね・・・私の妄想の中でウメ子さん余りグラマラスな体系ではないイメージ
なので・・・・絵にするとこんな感じだと思います・・・(T∇T)b
リング服拾ったので着てみたw_f0036106_183119100.jpg
 
胸が大きく設定(フリーサイズ?w)されていそうですからね・・フリフの女の子皆さん
グラマラスだから・・w ウメ子が着たらきっとおっぱいスッカスカの腰周りきっつきつ
になりそうですww (T∇T)b 本人すご~く嫌がっていますが好きな方は好きかも
しれませんよねwww ずん胴好き・・・って結構居そうな予感がしますw (T∇T)b

・・とにかく現在「土星」と組んでいるからには・・ウメ子もこんな服装してはいけませんね!
何か大変な事が起こってしまいそうですw ・・・うんうんw 自重自重ww(^v^;)



・・・とつまらないネタ投下ですみません><; またお付き合い頂けたら嬉しいですw
(T∇T)b それでは飲んだら野村でした~!!(*^▽^*)ノシ またお会いしましょう!
by nondaranomura | 2008-02-26 10:33 | flyff online日記