人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いてました・・

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

お久しぶりです・・><; 今週の初めから、なんとなく腰が痛かったり
喉がいがらっぽい・・とは思っていましたが・・・やっぱり風邪だったようです。
一昨日の強風がトドメだったみたいで仕事を無理して行って強風に煽られ
体の節々に痛みが走り出してバタンキュー・・でした・・(T∇T) おかげで
昨日のバレンタインも妻に貰うはずだったチョコレートがお粥にwwww(T∇T) あぁ・・w
チョコレートは体を冷やすので風邪のときには食べてはいけないそうです・・(つ⊿`)
風邪引いてました・・_f0036106_7264251.jpg

昨日一日寝っぱなしだったおかげで腰は痛いですが熱は下がりました・・(T∇T)b
明日は2月なのに学生時代の仲間と新年会で久々に皆と会えるので風邪なんて
引いてられませんw (T∇T) 頑張って治します!!フリフ露店も密かにセンシで
放置しておいたらほぼ完売で明日からの(明日からやるんだw)狩りにも気合が
入りそうです^^ 猫ペット(7日間)もゲット済みですしねww 

それでは1週間ブログ放置すみませんでした・・これからも頑張っていきたいです^^
飲んだら野村でした!(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2008-02-15 07:37 | flyff online日記