人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は降らず ど~もくん写真は撮れずw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日の予報でほぼ確定していた
降雪でしたが少し雲が予想より南側を通過したそうで関東地方に雪が降る
ことは無かったみたいですw 雪掻きしなくて済んだので良かったのですが
ちょっぴり残念な気持ちもあるのは何故でしょう・・(T∇T)

どうも♪飲んだら★きっと息子と初めて雪で遊べたかもしれない
                     というのが一番の理由だと思うw★野村です^^

息子にも昨日さんざん「明日雪降るぞ~」って言っておいたのでこれから
目が覚めてガッカリでしょうなぁ・・(T∇T) 大袈裟に言わなければ良かったですww



・・・さぁ!そんな今日は土曜バスケの筋肉痛が昨日より更に痛くなってきまして
今やキーボード打っているのもツライ状況です・・(T∇T) ペンタブ震えて持てない
ので昨日の話に出た「ななみでど~も」公開撮影に行った話でもしましょう><

・・・・・と言ってもステージ内では撮影厳禁で写真が撮れないということでカメラを
持って行かなかったのですよ・・・そうしたら帰りに出口にど~もくん達の人形が
置いてあって撮影OKとなっていて失敗・・・(T∇T) 一応持っていけば良かった;;
雪は降らず ど~もくん写真は撮れずw_f0036106_7183055.jpg

一応携帯で撮ったのですが携帯カメラは息子大好きで最初の一枚以外は息子
が撮影していますww 要は「撮られる側」にならず「撮る側」になってましたwww

NHKのBSキャラの「ななみちゃん」とど~もくんメンバー、そして先日皆さんに
教えて頂いて思い出した「テツアンドトモ」、隠しキャラクターの「ストレッチマン」
によるよくある「みんなで仲良く歌って踊って遊ぼう」みたいなステージでとても
興奮して楽しんできましたよ!!(*^▽^*)子供が飽きないように時間も1時間弱
で偽ストレッチマン(テツトモさんの赤い方が変装)で子供に大受けで会場全体が
子供達の笑い声で溢れていましたww 子供に大人気なのですねw 私なんか
久々にストレッチマンを見たので色違うし中身違うのに本物が出てくるまで1人
「ほら!ストレッチマン出てきたよ~!」と息子に教えてましたよwww 苦笑いして
いた息子の理由がその後の本物登場で理解して恥ずかしかったww 息子と
妻・・・そして隣に座っていたチビッコ・・・良かったら先に突っ込んで下さいwww

それにしてもNHKのキャラって可愛いですよね!!(*^▽^*)うさじいも可愛かった
ですし新キャラ(?)のななみちゃんも可愛かったです♪ がんこちゃんとかも
見たかったなぁ~w 写真が無いから楽しさを伝えられないのが残念です(T∇T)


・・・・あ、あと全然関係ない話になりますが、今息子と一緒にプレイしているPSP
ソフトの「モンスターハンターポータブル2nd」の息子のキャラの濃さが中々
素晴らしいものでここに載せておこうと思いますww フリフみたいに最初にキャラ
メイキングができるのですが結構顔や髪型のデザインとか多く格好良いキャラ
が作れます!私はヤル気上昇の為に女の子でプレイしているのですが息子の
メインキャラで確か5分くらい考えて作っていたキャラなのですがこんなですw
雪は降らず ど~もくん写真は撮れずw_f0036106_7384615.jpg

・・・・・おかっぱ髪にオッサン顔wwww これ息子のキャラですww(^▽^;)
なぜに息子はこの顔、髪型にしたのだろうwwww (^▽^;)
もうね、毎回一緒に狩りに行く度にアップで映る息子キャラで噴出しますwwww

・・・・うぅぅww 筋肉痛がツライwww すみません今回はここまでです♪明日は
何かしら絵が描けたら良いです^^; 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ