人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしたんだって~ww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) なんか今日は
寝起き凄く悪かったです・・ここの所急激に寒さが舞い戻ってきたから
かもしれませんね^^ 毛布から脱出できないのですよww 
・・今日はその理由ももう少し違ったりする訳ですけどねww それは日記本編でw

どうも♪飲んだら★手が霜焼け!それも日記でww★野村です♪(*^▽^*)b


さて!!フリフオンライン!!!!知ってました?昨日アップしたの!!!(*^▽^*)
内容を見てきたのですが、何と!!80レベルが最高の私には一切関係無いアップ
でした~~~wwwwwww (T∇T) わ~っはっはっはははは!!泣けるwwwwww
・・よく考えてみたらまだコックさんみたいな敵も見たことないよ私ww SSでしかww
(T∇T) 最近夢中はバーガー狙い位ですしね・・orz 後は・・MHP2・・・(^▽^;)ゞ

・・そんな私は最近ネタもなかなか思いつかず更新も苦しんでいたりしますwww
今日だって寒さの中頑張って5時半に起きてSai起動したのですよ・・・でも・・・・
アップしたんだって~ww_f0036106_9105797.jpg

ジェスの女の子でも描こうと思ったもののラフ辺りからやっぱり妄想湧かずストップw
ダメだ~~!(T∇T) ネタが無いよ~!と泣いていたらテレビで「雪がチラホラして
いた関東地方が・・・」とめざまし愛ちゃんが言っている!!え!?昨日雪降ってたん?

窓を開けます!すると・・
アップしたんだって~ww_f0036106_9131964.jpg

おぉぉ~!!!道路とかに積もってはいないけど屋根や木にうっすら積もってる!!
そっかぁ!!だからいつもより朝が寒くて起きられなかったのかぁ~!!(^▽^;)
なんとなく道路を走る車の音もずんぐりした(表現不明w)感じしたと思った・・w

もう息子を引っ叩いて起こして保育園バス来るまでの20分間くらい一緒に遊びました
よ♪ブログ・・・今日も更新できないな・・・すぐ溶けてしまうだろうこの少ない雪を息子と
楽しもう・・・うん・・そうしようwwww (T∇T)b ←現実逃避ww

雪だるまを作りましたwww もしかしたらこれブログのネタになるかも・・とデジカメ用意w
アップしたんだって~ww_f0036106_9173175.jpg

野村風の雪だるまを作りたかったのですが開明墨汁ではやっぱり墨がにじみましたww
ファイテンションスクールの「かくざ父さん」みたいになっちゃったwww (^^;)ゞ
意外に息子が作った左側の方が可愛いしwww ちっくしょうww (T∇T) くぅぅ~w

・・それから間もなく保育園バスがやってきて息子はもう少し遊びたい表情をしながらも
しぶしぶ搭乗^^; ・・いってらっしゃい・・w (*^▽^*)ノシ
手が既に悴んでいたのですが、もう1個作りましたw もっと可愛く作るには・・やはり
顔とかに墨汁じゃなくて自然の物の方が可愛くなるんじゃね?・・みたいな感じでリベンジ!
アップしたんだって~ww_f0036106_9215252.jpg


・・・・・・・・・そうでも無いみたいでしたwww (T∇T) センスが重要みたいですねwww
ヤケクソで乗せた頭の上の柚子が哀愁漂っていますねw 北側の日の当たらない
場所に夕方息子に見てもらう為に3体とも保管してきましたw (*^▽^*)b

・・まぁジェスのラフ絵だけでない更新ができてよかったですw カテゴリがフリフ日記
なのに書き出しにしかフリフ無いのは見なかったフリでお願いしますww (T∇T)b

明日は何かしらフリフネタ思いつきますように・・w それでは野村でした~♪(T∇T)ノシ
by nondaranomura | 2008-01-17 09:25 | flyff online日記