人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトを見ながら勉強しながら・・w

サイトを見ながら勉強しながら・・w_f0036106_17302350.jpg

帽子とか細部まで描こうと思って韓服のサイトを見ながら彩色しております!
私の友人に韓国の国籍の女性が居まして結婚式のときにチマチョゴリを着た
のを見てから「可愛い!」と一度描いてみたかったので今とても楽しいです!!
まさか韓服を描く機会があるなんて♪(*^▽^*)b 帽子が実際はこんな耳を
被うデザインらしいのですが線が弱い私の絵では帽子で髪の毛線消えると
余りにも寂しい絵に仕上るので先日のタイプに戻して作業続けています・・^^;

たぶん・・明日には仕上ると思います・・(^▽^;)アップの方が上手く塗れれば^^;
今日は寒くて先程犬のエサを買いに行ったきり部屋に篭ってますww 昨日の
息子の発表会はそれはそれは和みました~♪(*^▽^*)HDDに落としてmpeg
変換させてビデオデッキに移して家族で楽しんでおりますww (*^▽^*)b

・・それでは本日はこんな感じです^^ 飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-12-16 17:41 | flyff online日記