人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さにぃ~♪負けた~♪ (T∇T) ぶわっ

寒さにぃ~♪負けた~♪ (T∇T) ぶわっ_f0036106_8513739.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 公言実行できずっww
寒さに負けました・・起きたの8時ちょっと前でした・・orz 今は息子の
発表会に備え家族全員あたふた中ですwww 一家揃ってマイペースな
もので唯一せっかちな祖母だけがひとり叫んでおりますww 

今日もバスケの練習で遅くなりそうなので明日更新できるかどうか・・(T∇T)
・・否っ!できない思っちゃできませんね!できます!オラ・・できますっ!!

・・うんw なんだかんだで私も切羽詰っているみたいですww では用意して
参ります♪飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-12-15 08:54 | flyff online日記