人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に露店を巡るww そして掘り出すww

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 息子は風邪もしっかり
治り保育園に連れて行こうとしたら昨日があまりにも楽しかったみたいで
今日も休む!とダダをこねて大変でした・・><;; ・・まぁ正直気持ちも
分かるのですよね・・なぜなら15日土曜日にある発表会の為に日々
保育園は特訓の日々なのだそうです^^; 今までも子供達が発表会前は
行きたくなくなる・・という前例も後からよく聞くくらいこの保育園は発表会に
気合を入れているそうです・・・。確かに演奏とか本番は「え!?これ3~4歳の
子供たちの演技ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)」というくらいにクオリティが凄いです。
・・そうなると練習かなり厳しそうですよね・・。息子よ・・あと3日頑張れ・・(つ⊿`)

どうも♪飲んだら★楽しくやれればそれで良いじゃない発表会★野村です(T∇T)
・・別にハイクオリティを親達は望んでいない・・と思うけどなぁ・・(ーー;)


さて、昨日は余りにもフリフにログインしていないのでちょっと夜に露店を久々に
巡ってみました^^ 有料モノが露店に出品できるようになってから結構見るだけ
でも楽しくなりましたね♪^^バリエーションが増えたと言いますか♪(*^▽^*)
そして旧「緑色の武器」ですが、こちらは値段の高騰もあってかあまり出品は
少なくなったような気がしますね・・。でもそんな中でも「ヤカデインナックル」は
150万ペニャだったりしてw 使わないのに思わず購入しちゃいましたwww
そして今まで高くて買えなかった「ドレッドラソード」が1本7M位で2本投売り
しているのを見つけ初めて購入しちゃいました!!(T∇T) やった~!!!
・・でもテイトラ斧と守護斧が好きなのでとりあえず少し装着してから倉庫に
しまいました・・ww (^▽^;)ブレードの武器って集めるの大好きです♪(*^▽^*)
久々に露店を巡るww そして掘り出すww_f0036106_94701.jpg

「なんだか嬉しい~!わ~っはっはっは!」意味不明の高笑いをしちゃいましたw
久々に露店巡りして良かったです♪(*´▽`*) これで少し狩りの意欲も出てきま
した!!また誰かレベル上げの旅・・・してみようかな♪O(≧∇≦)O
久々に露店を巡るww そして掘り出すww_f0036106_9513527.jpg

↑なんか楽器を装備した女の子を描きましたw「メロディちゃん(仮)」ですww
昔、某G球団に子供リーガーが入るアニメでレインボー魔球を投げる「メロディちゃん」
というキャラがいたのを今ふと思い出しましたww(知ってますか?面白いですよw)

私が今プレイしているゲーム人気があるそうですw かなりBL臭いから売れそう
ではありますが今日の朝に「めざ〇しテレビ」で「女性に戦国ブーム」が来ている
みたいで理由がコレでしたww ・・えwww 伊達正宗さまなんか英語喋ります
からねこの戦国ゲームww そしてヤンデレな「お市」さん使用不可で残念orz

・・・・とそんな感じですw 明日はちょっとドレッドラで狩ろうw 野村でした♪^^ノシ
by nondaranomura | 2007-12-11 09:56 | flyff online日記