人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野獣牛兵衛さん飛び掛る!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 昨日は金曜日に仕事中に
見つけた美味い札幌ラーメン屋さんを見つけたので家族で食べに行き
その後に昨日の日記で書いたとおり公園に行ったのですがあまりの風の
寒さに息子と2人凍りましたwww 車は妻が買い物に行ってしまっていたので
帰ってくるまで外で我慢していたら・・・・2人で喉風邪引いちゃいました・・(T∇T)

どうも♪飲んだら★ハンター×ハンターもうすぐ10話かぁ・・★野村です><b
・・せめて虫篇最後まで連載して欲しい・・とかワガママ言いたくなっちゃいます^^;

さて、今日は正直フリフにログインしていないものでなかなか妄想も育たず
非常にマズイ状況な私ですがその少ない妄想で頑張って冥土喫茶メンバーの
女性ナイト(侍)「野獣牛兵衛」さんを描きました^^
野獣牛兵衛さん飛び掛る!_f0036106_90407.jpg

最近では「守護」系列の装備をモンスターが落とさなくなってしまったそうで
かなり露店価格も高騰しているみたいですね・・。私は言わずもがな「超・貧乏性」
なもので使わないのに守護でもかなり安かった「大剣」とか「ヨーヨー」を買い溜め
してあったりしますww 大剣って格好良くて好きだったりします♪何か新品な感じの
しない色にズシリと重たそうな質感!!先日描いた「怪力マジ娘」でもそうでしたが
華奢なキャラに合わない大きい武器を持った感じのキャラが好きみたいですね私w
絵に描くとバランスが良くなるからかもしれませんけどね・・^^; 私の絵ほっそりと
バランス悪いですし・・ww(^▽^;)ゞ もっとディフォルメの効いた絵を描いてみたい
ですね!!そんな画力を早く身につけたいです!!O(≧∇≦)O 頑張るぞ~!!

・・とそんな感じです^^; 喉が痛い・・(T∇T) 息子と一緒に公園が今日は一緒に
お医者さん・・・・ですな・・(TεT)皆さんもどうぞお気をつけて下さい・・(T∇T) b

溜まってしまったお返事は本日夕方に心を込めてお返し致します・・ごめんなさい・・。
それでは飲んだら野村でした~♪(T∇T) ノシ げふんげふんっ!!
by nondaranomura | 2007-12-10 09:16 | flyff online絵