人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉ボックス参加~2日目~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は関東のみ良い天気みたいで東北の方はいよいよ
雪が降り出したようですよね!!ついこの間まで「暑~い!」
なんて言っていたのが嘘みたいですね!!もうストーブ欠かせない!><

どうも♪飲んだら★寒さで寝てる時オシッコ我慢しがち★野村です♪(^v^;)ゞ
・・・・・危うくオネショしかけちゃいそうww トイレ行く夢見ちゃいましたよ今日ww

さて、大人気(?)!紅葉狩りイベント!!3日目も2時間やりましたよ~!^^
現在ギルドメンバーの用心棒「野村・KID・徳郁」を30レベルまで上げ、
「ターリンセット」と「鋼鉄のナックル」を装備し26までデスペナでレベルを下げて
卍解・・・あ、もとい「ヴァン改」をターゲットして頑張っておりますww(*^▽^*)

2時間で結果がコチラになります♪ (*^▽^*)↓
紅葉ボックス参加~2日目~_f0036106_10552937.jpg

ようやく紅葉ボックス100個突破しました!!・・しかしSPボックスは今日は
出ませんでしたww でも・・やっぱりボックス系イベントって楽しいですね!!
溜まっていくと何だか気持ちも高ぶります!!貧乏性なので開けてませんww
紅葉ボックス参加~2日目~_f0036106_11531019.gif

野村 「うおぉぉ~~!!明日も頑張んべぇやぁ~!!!」
いば子 「いやぁああ!!必死な顔キモぃですよ野村さ~ん!><」

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) が~ん!!  飲んだら野村でした~ww (T∇T) ノシ
by nondaranomura | 2007-11-18 11:05 | flyff online日記