人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pict flyff

pict flyff_f0036106_7222194.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
朝に寝返りを打ったらギックリ腰になりかけました・・><;
クセになっている所がちょっと痛いです・・orz 仕事と朝の絵画で
イスに座りっぱなしなのもいけないのだろうなぁ・・・(^▽^;)ゞ

少しパソコン自重しようかなぁ・・とか考えちゃう飲んだら野村ですww
・・・・・・多分、離れないと思いますけどwww 

そんなこんなで今日はどうにもペンタブのポジションがツライので11月初っ端
更新だと言うのに絵描きお休みします・・orz ごめんなさい・・(T∇T)

このアップした絵は以前お話したフリフ絵師さんの集いのブログで宿題になって
いる「pict flyffブログスキン」の絵です^^ 今回かな~り真面目に描こうと思って
いるもので、なかなか作業が進まないでおります・・><;; メンバーの皆さんは
もう仕上がっていたりするのでかなりプレッシャーにも似た感覚を覚えているの
ですが・・・・手は抜きたくない・・と言うことでちょっとブログにアップして気合を
入れようかと思いまして・・・(^▽^;)ゞ 仕事の合間にちょっと作業を進めよう
かなぁ・・と思っております!・・・ギックリが今日大丈夫ならば・・・ですが・・;;

夕方4時~5時の間は私の仕事は車の修理工場を周る物なのでその時間は
お客様が車検や納車などに忙しくて私は逆に暇になるのですwww そこで
最近は間食を止めて絵を描いてますww おかげで朝描いたラフっぽい絵を
見直し最終仕上げに注げて絵画がはかどっています♪(*^▽^*)b 仕事中
・・というのが何とも考え物ですけどね・・・^^; まぁ・・いっかぁ・・・(^^;)ゞ

まぁ今日ももうちょっと朝の時間ありますし、何か描ければ編集してアップしますw

それでは飲んだら野村でした!今年も残り2ヶ月!!楽しくいきましょう!!^^b
by nondaranomura | 2007-11-01 07:35 | flyff online日記