人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ五竜ちゃんアニメ(暫定仕様w)

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
今日は余りにも夜明けが寒くて毛布にくるまっていたら6時過ぎに
起きてしまいフリフが30分しかできませんでした・・orz 

・・でも30分やろうという最近の私はかなりフリフ熱が再燃焼している
のだと思う今日このごろですww 80になったのがきっかけでしょうw

どうも♪飲んだら★「みっくみくにしてやんよ~♪」が頭から離・・★野村ですw

いつもブログのほか「お絵かき掲示板」でお世話になっている「五竜神田」さん♪
最近描いている「プチ五竜」さんが可愛くって可愛くって・・♪(*/∇\*)

・・妄想が爆発ww 思わず・・・作っちゃいました(まだ時間が無くて未完ですがw)
プチ五竜ちゃんアニメ(暫定仕様w)_f0036106_9422422.gif

名づけて「プチ五竜ちゃんアニメ」♪ (*/∇\*) キャ~♪

・・・勝手にスミマセン・・・五竜さん・・orz 今回時間が無くてgifアニメですが、
flashアニメにしたいのです♪(*^▽^*)b 素材いっぱい気付けば作って
いましたww 私が描くと可愛く描けない・・・(T∇T) 五竜さんのオリジナルは
リンクから五竜さんのブログ「小さな幸せ」をクリックか私のお絵かき掲示板に
行ってみて下さい!!ぷちっと、ほにゃにゃっとした五竜さんの絵が楽しめます!
何度も言って申し訳ないですが時間が無いためこの文章にリンク貼れないです><
後で貼っておきますね・・^^;

プチ五竜ちゃんアニメ(暫定仕様w)_f0036106_9473457.jpg

もうひとつ、前に描いた「ヤンデレ」な絵の投稿仕様を昨夜描いていたのですが・・
・・・う~ん・・・ちょっと夢に出てきそうになったので止めようか検討中ww(^^;)ゞ

やばい!!またもや遅刻スレスレ!!>< また今夜ww (*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-10-17 09:49 | flyff online日記