人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデート終了~あったよヒゲ面w~

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
さぁ!!今日から新・フリフですねっ!!O(≧∇≦)O 毎年楽しみの
秋の大幅アップデートが終了しました~!!詳しくは公式でチェック!!
          ↓↓↓
2007・秋の大規模アップデートの詳細はコチラ!!(*^▽^*)b

・・・と言っても別に私は狩りする訳でもなくただひとつの場所にまっしぐらでした!
それは何かと申しますと・・・

「メイクチェンジのお姉さん」の所ですww (*^▽^*)それが楽しみでしたっ!!!
前に冗談で希望を書いたのですが・・・・・・
アップデート終了~あったよヒゲ面w~_f0036106_6115539.jpg

あったよwww 「ヒゲヅラ」!!!!!O(≧∇≦)O いえ~~~い!!!
思わずヒゲを撫でながら「う~ん・・マンダム♪」と呟きました^^ 古いですねww
それにしてもメイクアップに1M掛かるのには驚きましたww 高いっ!!><;;
ジェス子先輩も「ど赤のルージュ」引こうか検討中ですw (*´▽`*) b






・・・・・・・・・・・・・・・で、ログアウトしましたwwww IN時間5分ww (^▽^;)ゞ
・・まぁ、今は絵を描く方が楽しくなっちゃっているのでそちらが少し飽きてきたら
本格的に狩りしてみようと思う野村でした~~ww (*´▽`*)ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アップデート終了~あったよヒゲ面w~_f0036106_18382332.jpg

そして「Ambiente」さんのブログでクロックのアクロ装備のデザインが変更
されているのを見て私も先程さっそく「いばらきマン」でログイン!!!
するとこんな感じになっていました!!!w すっげ~♪ヒーローっぽくないw
さすが公式様ww 粋なことやってくれるぅ~~♪O(≧∇≦)O レン子も後で
チェックしてみま~す♪(*^▽^*)b 明日は息子の運動会だぁ~!!
by nondaranomura | 2007-10-05 06:18 | flyff online日記