人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の絵 見つけましたw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
先日仕事のお得意様の美人な事務のお姉さまが出して下さった
大きいグラスのアイスコーヒーを鼻の下を伸ばしながら2杯も飲んだ為に
本日腹を下しておりますww いつもすっごいニコニコ接して下さるので
私も毎週ニコニコしながら出された物を頂いていますが昨日は調子に
乗りすぎたようです・・^^;(ここの文書いている間にもトイレ1回行ってるw)

どうも♪飲んだら☆更に今日の朝明けの気温の低さにゴロゴロ☆野村です><;;

・・さて(何か最近いつもこの始まり方だなぁ・・ww)、先日ご友人の「Ambiente」さん
のブログでご本人様の昔のイラストを公開している日記を見まして「私も昔のって
何処かにあったかなぁ・・」とクローゼットの奥なんかをガサガサしていたら見つかり
ましたw 記憶では19歳の頃の絵だったと思います^^; どうぞ・・w
昔の絵 見つけましたw_f0036106_661154.jpg

アクリルガッシュでアニメ塗り・・・・w 良かったらAmbienteさんのアクリル塗り
の絵と照らし合わせてお楽しみ下さいww どうです?私の絵ヒドイですね~www
リアルの友人でやはりアクリルガッシュで巨大な壁画みたいなキャンバスで
悪魔でも降臨しそうな絵を描く人がいましたが絵と画材って本当に奥が深いですね!
同じガッシュでもこんなに違いますからね・・^^; 確かコレを描いている頃は
漫画を描きながら「ゲームメーカーのキャラデザイナーになりたい!!」なんて
完全に自分に無茶な野望を抱いて描いていたと思いますww 性格もかなり
この頃は尖っていまして大人の方にいつも無茶苦茶な事を言っていました・・。
もうちょっと周りに気遣いできる人間だったら・・絵の仕事できたのかなぁ・・・なんて
仕事の長距離運転中に考えて「ふがぁ~;;」とかなってたりしますww(^^;)ゞ

・・・まぁ、今の私の仕事、生活に何も後悔が無いのも事実ですけどねwこうやって
自分のペースで誰に気も遣わず趣味で描けて皆様に見て貰える「ブログ」という
素晴らしい物がありますからね♪今は絵描きが本当に楽しいです♪(*^▽^*)b

他にも昔描いた漫画や落書きが結構見つかりました・・・が恥ずかしいのでアップは
やめておこうと思います・・><;; それでは長文お付き合いありがとう御座いましたw
飲んだら野村でした~♪ (*^▽^*)ノシ ばいばいき~~ん!!