人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードイベント結果発表~♪

カードイベント結果発表~♪_f0036106_871459.jpg

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)

涼しくなりましたね~♪ おかげで11時間睡眠をしてしまいましたww (T∇T)
8時就寝~7時起床!! いやぁ~・・2日前の寝苦しさが嘘のようですww
今必死に更新していますww 

どうも♪飲んだら☆結構ここも考えてるので今日思いつかず☆野村ですww


さぁ!今日は絵を描けません(↑のアレのみ・・^^;)昨日すっかり最後のイベ狩りを
忘れてしまいちょっと歯切れの悪い終わり方をした「カードイベント」・・^^;
朝寝坊しながらも楽しみにしておりました結果発表がやってきましたよ~!!↓↓↓

『ドリームナンバー』イベント!カード引き換えのご案内

なんとなく全然拾えなかった番号に少し不安を感じながらマスターにカードを
全部渡しておいたのでその数と当選アイテムを照らし合わせて見ましょう!!
カードイベント結果発表~♪_f0036106_8223456.jpg

<結果発表(金の秘薬、マント、12Dは除くw)>
 カードNo.   当選アイテム
 3番カード 38個         敏捷の秘薬 1個
 5番カード 31個         力の秘薬   1個
 7番カード 32個         知力の秘薬 1個
 11番カード 7個         アイテム数 足らず
 15番カード 38個        ニャング・オーブ 1個
 17番カード 45個        体力の秘薬 2個
 19番カード 60個        は・ず・れ♪♪♪ (T∇T)

・・・こんな感じでしたww 当選アイテムはやはり拾わなかった奇数の所でしたね;;
1番カードで 金斗雲、ストレント2,3   9番カードでインテリト1,2,3
13番カードでデクシオン1,2,3 が当たるそうでした・・・(T∇T)

最初に告知を見て即メモし野村にログインする間、正直ドキドキしていましたよww
「あれ・・やっべ・・・もしかしたら9番持ってたような気がしたぞ・・うっそ・・来たか??」

・・・なんてwwww O(≧∇≦)O あっはっは!!笑っちゃうwアタイ笑っちゃう~!










カードイベント結果発表~♪_f0036106_8333220.jpg
  
・・・まぁ・・・・・・こんなモノですよね・・私の人生なんて・・・(T∇T) うぅぅ・・・


・・という所で今回はお開きです^^また後ほど♪飲んだら野村でした(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-08-30 08:34 | flyff online日記