人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑化魔王ミドリ様 完成!!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
昨日は夜の11時ごろ(・・かな^^;寝てたし・・w)の雷雨の凄まじさに
ブルブル震えながら手を合わせて拝みながら布団で眠っていましたww
雷が光って1秒しないで「どっか~ん!ゴロゴロバリーン!(大袈裟)」でしたよ;;
そこで寝ぼけていながら・・・・ふと思い出したのです!!>< (続く)

どうも♪飲んだら☆あ!露店してた!確認したらフリーズ・・危ねえ・・☆野村ですw

それでも相場よりちょっと高めに設定した6Dが売れていて嬉しかった私ですが
昨日は早目に仕事が上がったので家族も実家に遊びに行っていた・・ということで
先日60レベルになった「緑化魔王ミドリ様」をレベル62に上げました!(*^▽^*)
ついウッカリしていて62に楽々アップのクエストのルダクエストを前半クリアして
いなくて狩りオンリーで62まで頑張りました^^; 服も着ましたよ!!O(≧∇≦)O
緑化魔王ミドリ様 完成!!_f0036106_749358.jpg

うんうん♪レンジャーはやっぱり男性キャラも他職と違い何か清楚ですよね^^
もうちょっと深みのある緑色だったらデザインが逆に「禍々しさ」を表現している
ようにも見えなくもない・・・と思うのですが^^ いかがでしょう?(*^▽^*)b

完成に伴い必死に魔王様の設定も考えましたw 何か真面目だけどお馬鹿な
そして冥土喫茶メンバーの誰かと関連性を付けたいなぁ・・と思い以前の設定
を引っ張り出して1人関連ありそうなキャラと繋げましたww 下にキャラの
紹介へのリンクを貼っておきましたので気になった方は是非ご覧下さいネ♪^^b
冥土喫茶メンバー紹介「緑化魔王ミドリ様」を見てみる♪
緑化魔王ミドリ様 完成!!_f0036106_8412037.jpg

↑夜伽さんが描いて下さったアイシャドーが気に入って真似しちゃいましたw ^^;

・・・こんな感じで新しく人間外のキャラが冥土喫茶に加入しちゃいましたねww
実際には敏捷全振り(しかしジェス子先輩と同じく寝ぼけて知能に2回振ったw)の
通常攻撃型弓矢キャラですが、悪魔の素手は強いこと、ヨーヨーも実は強い事を
知って45装備だけでは無い楽しいキャラになりました!!密かに30装備も
レンジャーには面白いですし守護のヨーヨー、ホイールの奇跡も意外に熱い!!
範囲はレン子ちゃんに任せて魔王様はどんなスタイルでも攻められるトリッキー
戦法でこの先も楽しんで行こうと思うのでした♪(おかげでスキル熟考中です^^;)

・・さぁ!これでまた絵の作業がはかどる・・でしょう^^; 最近は夏風邪と魔王様に
洗脳されていましたからね・・・^^; 果たして・・絵・・・・描けるかしら・・心配w ^^;

それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*) 今週は日記にしたいネタがたっぷり
でどこから掘り進んでいこうか楽しみで~す♪・・・あ!?もう8月になるの!?ひぃ!
by nondaranomura | 2007-07-31 08:50 | flyff online日記