人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ!新ファッション登場ですかw

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 
昨日は本当に大変でした・・orz 主婦って休めないのですね;;
子供2人を世話しながら買い物、洗濯、ご飯の支度・・・・ぐはぁ・・><
今日は妻もだいぶ具合が良くなったので安心しました・・♪(T∇T)

どうも♪飲んだら☆家事より仕事の方がラクなのね^^;☆野村です♪ (T∇T)

さて、今日は何か久々な感じで狩りに出ました^^ まずはファッションアイテム
に新コスチュームが登場ということで確認しました♪(*^▽^*)
【期間限定】ユニフォームファッション登場!
おぉ!新ファッション登場ですかw_f0036106_7292599.jpg

おぉぉ~!!フリリン再販!!!よしっ!!お金無いwwww <(T◇T)>わぁああ!
100コインあったので赤い♀ソックスを買いましたよ^^b あと残りでセーラー服を
購入しまして最近起動しない♀ブレに装着させました。すると・・・・
おぉ!新ファッション登場ですかw_f0036106_7313315.jpg

・・・・・あらw またスケ番なガール完成しちゃったww 
おぉ!新ファッション登場ですかw_f0036106_7322195.jpg

うお!><; 標準のマスクが良い感じで怖えぇ~~ww 斧2本もナイス!!
「頭カチ割るんで夜露死苦!!!」名前変えたくなってきましたw (^^;)ゞ

そんな感じで今日のフリフは終了しました(狩ってない!!ww)^^b
そ・・・・それでは野村でした~♪( ^v^;)ノシ ・・どんな締め方・・・;
by nondaranomura | 2007-07-27 07:35 | flyff online日記