人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村家 風邪流行中!!<(T◇T)>

皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
突然ですが、皆さん夏風邪にはかかっていませんか?><
野村家は息子と私が同時にかかり、2人完治した本日・・妻が感染;;
今日は息子と娘のお守りの為に仕事を休みにしました・・(T∇T)
ようやく娘と妻が眠りに就き息子と朝飯食べてパソコン部屋で一息です^^
今年は熱が一気に上がり激しい下痢と嘔吐感を引き出し熱が一気に引く
とても辛い風邪みたいです>< どうかお気をつけ下さい!(T∇T)

どうも♪飲んだら☆今日は私がママよっ!!d (>◇< ;)☆野村です;;

ただいま空いた時間を利用して「凜さん」のイラストを頑張っているのですが
現在の状況はペン入れ寸前の最終バランス調整をしております^^
野村家 風邪流行中!!<(T◇T)>_f0036106_993086.jpg

手と輪郭、髪の流れなど細かい所を毎回ペン入れ時に不安にならない様に
太めに線入れるのですが、いつも思いますがこのバランス取りの作業が面倒
ではありますが私は大好きなのです^^ 鉛筆線って太いし自身持って引けますし
ラフ線混じって何か上手く描けた気持ちになりますよね♪(*^▽^*)下手ですが
枠に入っている絵と文字と背景のバランスが上手くいくととても本人も気持ちが
良いのです♪その為に時間は一杯かけても自分で納得いくまでペン入れには
行かないようにしています(適当な気持ちの絵の場合直描きしちゃいますがw)♪
凜さんのこの絵は最初のラフの状態で結構可愛い!・・と思ったので気合が
入ってますw ただ・・・・斧がムズイ・・・・^^; 不思議なデザインですよねw
でも一生懸命描いています><b もう少々お待ちください♪ d (>◇< ;)

そして狩りの方ですが現在「緑化魔王ミドリ様」が52レベルまで到達しまして
45のセットを狙いながら「キャプテンボルト」を突っついておりますww
50レベルの時に矢の在庫が切れて仕方なく素手(ヨーヨー持ってなかったw)
のですが敏捷キャラの素手攻撃って・・・・・・・・・・・以外に強いwww
野村家 風邪流行中!!<(T◇T)>_f0036106_9403391.jpg

10レベル上に与ダメ100程度でしたが高速なので早いのですw45装備の
クリが効くと400!!なんかウケましたw 素手アクロかぁ・・(こらこら;)

さぁ!!今日は休みでもフリフはできないぞぉ~!!頑張って看病します!!!
あ・・・でも露店をちょっと・・・(←ダメ人間)野村でした~♪(T∇T) ノシ
by nondaranomura | 2007-07-26 09:43 | flyff online日記