人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱山デビュー!

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)
鉱山デビュー!_f0036106_893540.jpg

・・な飲んだら☆日曜日、息子と公園ではしゃぎすぎて超疲労☆野村です^^;

週末に無くなった原稿用紙と丸ペン先を買うぞ!と近くの本屋さんへ昨日
行ったのにスッカリ「BECK」30巻と「キン肉マンⅡ世タッグ編」8巻と
「無限の住人」21巻が出ているのに興奮して忘れてきました・・・orz

結構こういうのってイッペンに済ますのって気持ち良いですよね?用足し^^
だからこそ・・・忘れてくると・・・すっごい気持ちが悪いです・・(T∇T) 何か
ハンバーグのセット食べていて最後に2~3口楽しみにとっておいたら
腹が途中で満タンになってきて食べない訳にはいかない!・・とその2~3口
を一気に口に押し込んで味わらないで飲み込んだ感じです。

・・・あれ・・・^^; 全然違いますね・・・例え下手の私・・・orz
妄想の中でちょっと今描きたい絵あるのに描けないのって厳しいですw
タブレットだとまだ手がブルブルして女の子が上手く描けませんw
男キャラは手に力入らないから結構描けるようになってきましたww




・・・あ、フリフネタも書かないと・・ですよね^^; う~ん・・う~ん・・><;
お寿司ロボットがいよいよ鉱山デビューしましたw そしてもうきっと
レベル上がる事ないだろう・・と思っていた1年以上外補助していた
「いば子」が遂に75リーチかかりましたw あと40%くらいです♪
                                   (フリフネタ終w)

まずは紙買ってきましょうw 飲んだら野村でした~♪( ^v^;)ノシ
by nondaranomura | 2007-07-09 08:46 | flyff online日記