人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司ロボットが!

お寿司ロボットが!_f0036106_826353.jpg

↑本日久々に良さげな装備を拾いました^^ ブレに良さそう♪
 ・・でも私のブレ・・75レベル行くのかしら・・^^;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)2日ぶりの30℃超えな
一日になるそうですよ!もう既に朝8時半で暑いです!!><

どうも♪飲んだら☆パソ、ファンのホコリ落としたら完治w☆野村です♪


今日は冥土喫茶の「お寿司ロボット」が75レベルに到達しまして銀の装備
から75セットの金装備になりました!!金色と言うとガンダム好きとしては
アレを思い出しますね(マニアックな話で申し訳ありません)早速以前に
買い置きしておいた金装備を装備する事に・・♪  すると!!?
お寿司ロボットが!_f0036106_8333893.jpg

ま・・まじで!?Σ( ̄ロ ̄lll) 肩に「百」って書いてあるよぉ~~!!
やっぱりそうだったのか!!これ・・式番でいうと「百番」なんだ!!

・・・とSS加工の妄想はさておき、ナイトの75装備の効能は範囲向け・・と
言うよりはソロ狩り向けの効能なのですね^^攻撃速度や命中率が上がる
仕様になっていて「混沌~」という75の斧も命中が上がるので一緒に
合わせればナイトでも単体攻撃でGを狩れそうな感じがします♪^^b
いつもは範囲に邪魔なGや狩りたいGがいる場合にはジェスターに
その都度チェンジして高速狩りしていたのですが装備をチェンジして
そのまま立ち向かえそうです♪ ・・ということなので・・・・
お寿司ロボットが!_f0036106_8393451.jpg

マッシュから同属性のワダングカに狩場を変えただけなので、そのまま
雷属性の68銀スーツは着ることにしました^^ 3つで防御力プラスに
なりますので服以外は75装備で♪(*^▽^*)b

ついでに引っ張ってレベルを上げているエレも遂に65リーチで魔法範囲
も楽しみになっております♪(*^▽^*)b 弱いって聞きますけどね・・w

・・それでは飲んだら野村でした~♪(*^▽^*)ノシ 全鯖PKかぁぁ・・;;
by nondaranomura | 2007-06-27 08:43 | flyff online日記