人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスなファッション頭♪みっけた!

ナイスなファッション頭♪みっけた!_f0036106_7415346.jpg

皆さん♪おはよう御座います♪(*^▽^*)b
最近いきなり暑くなりましたね・・><; 土曜日に息子の保育園
参観日でしたが私と息子が見事に軽い熱中症にかかりました・・><
皆さんもお気をつけ下さいね・・(T∇T) 水分補給をしっかりと・・^^;

どうも♪飲んだら☆ドラゴンラーメン塩☆野村です♪O(>▽<)O


今日は、また大したネタでは無いのですが昨日朝にいつも通りフリフに
INした訳ですが(前置きが前置きなのに問題発言w)素晴らしい
ファッションアイテムを見つけたので迷いも無く即買いしました♪^^
眼帯もなかなかイカスのですがそれよりもロール髪!!(*/∇\*) キャ♪
うお~!!美しいですねこの髪形・・♪^^ 買ったのは良いのですが
似合うキャラが居なかったもので(ガキンチョ設定な女キャラ多いのでw)
以前作ったナイト♀の「野獣牛兵衛」というキャラに装着させました♪
最近このキャラ起動していないのでちょっと懐かしさも感じましたw
男性用頭パーツもイカしますね!「いばらきマン」の頭に装着させようかな^^

・・あくまで体を買わない私・・w 飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-05-28 07:55 | flyff online日記