人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に便乗して・・♪

皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
ゴールデンウィークがあっという間に過ぎ去りましたね><
楽しく過ごせましたでしょうか?(*^▽^*)b 私は息子と
ザリガニ釣りに行ったり行楽をしたり飲んだり歌ったり
バイクかっ飛ばしたり・・そして狩りもガシガシとかなり充実した
1週間だったと思います^^おかげで疲労困憊&五月病ですw

どうも♪飲んだら☆連休もうご馳走様・・☆野村です(≧∇≦)v 


・・さて、最近ではセイントモーニングの露店でも結構「クロック」の
報酬品が販売されている場所が増えてきましたよね^^更には
かな~り「ストレント」「マイティア」がガソリンの値上げとは反対に
値下がりしてきて貧乏な私としてはかなり助かっています♪
一体私は全部でストとマイティア何個持っているんだろう・・という位
買っていますからね・・(^^;)ゞ あれ使っちゃうとクセになりますw

そんな素敵なアイテムを落としてくれる「クロックワークス」は実は
未だに自分から出向いた事が一度も無かったもので今回は
「クロックワークス」を拝みに行って参りました!!v(≧∇≦)v
流行に便乗して・・♪_f0036106_7101461.jpg

おぉ~♪以前に一度以前加入していたギルドの皆様と立ち寄った事は
あるものの自分で入るというのは何とも言い難い感動がありますね♪
「ザ・日本人」な私は早速「0キー」を手にSSをパシャパシャリ!・・と
撮っていました♪被ダメにも気づかず・・w 危うく死に掛けましたw

よし!ある程度あらゆる角度からクロックも激写し終わりましたし
ちょっと奴に挑戦してみましょう!!「行くぞ!冥土喫茶メンバー!」
流行に便乗して・・♪_f0036106_7115657.jpg

・・・・と言っても1人で入ったので(しかも補助クイックしかやってないw)
とりあえず保険にパーフェクトブロックとヨーヨーマスタリーと
クリティカルスウィングをかけて・・いざ!!殴りこみ!!(無謀w)

・・あらw 以外にダメージ当たるじゃないですか♪クロックのゲージが
削れて白い所が出てちょっと嬉しくなった・・・・・・その時!!
流行に便乗して・・♪_f0036106_702334.jpg

ずがぁぁぁああああああん!!!!!うおぉぉぉ~~!!いきなり
クリティカル!!>< 体力振りのジェスだったので即死は逃れましたが
体力半分ごっそり持っていかれましたww (^^;) たまたま焦って
触っていたスキル「ファーストウォーカー」に気づき速攻隅に逃げたので
死なずにブリンクウィングでとんずらしました・・w やっぱり強い・・・^^;
いば子にヒールで治癒してもらいながら負け犬の遠吠え・・・w
流行に便乗して・・♪_f0036106_741066.jpg

・・・・むなしい・・w orz   でも楽しかったです♪いずれ・・きっと
クロックにギャフン(古い)と言わせてやりたいですね!待ってろよ~!

・・それでは今回はこの辺で失礼します。飲んだら野村でした♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-05-08 07:06 | flyff online日記