人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰のクセって困る;;

皆さん、おはよう御座います♪(*^▽^*)
先日すっかり良くなったギックリ腰ですが、治った後に
またクシャミで再発しました・・orz
運動不足も良い所ですね・・(T∇T) あぁ・・座っているのが辛い・・
そして「いば子」の補助をするサブPCへ体を傾けるのも辛い・・・w
皆さんもどうぞ腹筋だけは少々鍛えましょうw d(^^;)

どうも♪飲んだら★YJの「嘘喰い」やたらクセになる★野村です^^

さて、イラストコンテストの投稿数が非常に増えて参りましたね♪
どうやら今回はハンゲームユーザー様も投稿が可能みたいで
SSコンテストの時より投稿ペースが早いですよね♪^^b
皆さんのフリフオンラインに対する愛情が1作品1作品から
伝わってきて素敵ですよね♪(*^▽^*)b 私は・・と言えば・・
・・うむむw まだ下書きすらもやっておりません・・orz
元々重い腰に加えギックリスキル発動でどうにも鉛筆を持つ手が
動かないですw きっと投稿したとしても期日ギリギリとかでしょうね^^;
・・もしくは、ふとやる気が出てスパッと描くか・・・どうなることか・・w

ギックリ腰のクセって困る;;_f0036106_7222997.jpg

そんなこんな(どんなこんな?w)でご友人の「piyo子」さんに
ペンタブで20分程でイラストをプレゼントしてきました^^
初めてフリフ意外の絵をプレゼントで描きましたw
眼鏡をかけたイケメンがいたので少しやってみたりしていますw

さぁ!仕事終わったら少しイラコンに向けてネタでも考案しよう・・^^;
それでは飲んだら野村でした♪皆さん、良い週末を~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-03-24 07:24 | flyff online日記