人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェス子の念願が叶った;;

皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*)b
いよいよ・・確定申告の提出期限日が近づいて参りました><
簡単なのですけどね・・・^^; どうにも面倒でいつもギリギリに
ならないと作業に掛かれない私です・・(^^;)ゞ
確か去年もフリフの誘惑に負けそうになりながら、その思いを
絵にしたりしてログイン我慢して終わらせたのですよね・・^^;
そう考えると一年って本当に早い・・>< 今年も「ビルポちゃんゲーム」
の誘惑に負けませんように・・・・・(T∇T) 

どうも♪飲んだら★風邪が家族内で流行!★野村です><b


・・さて♪現在私のブログにてグレてしまった「ジェス子先輩」ですが
作ろうとしたきっかけは何だったっけ・・と、ふと思い出しました。
最初に♀ジェスを作ろう!と思ったのはブログ仲間である「バニラさん」
から「♀ジェスの74装備が非常に素敵♪」と聞いたのがきっかけ
だったのですよね♪まだセット装備も無かった頃のお話しです^^b
74からの♀ジェス装備は鎧の下に着ているフィットスーツ(?)の
片足のフトモモ部分に切れ込みが入っていて生足露出なのですw

正直それを思い出したのは露店で投売りされている74レベルの♀ジェス
服を見たからです・・^^; ずっとセーラー服&45セットで生きてきた
ジェス子自身も私もすっかりその事を忘れてしまっていたようです・・w
・・ですので、その投げ売っていた「ルアニススーツ」をゲットして
早速試着しました♪(*^▽^*)b
ジェス子の念願が叶った;;_f0036106_5351424.jpg

(〃ー〃) 体温↑上昇中・・うむむ・・・素敵だ・・生唾ゴックンですね・・w
      あぁぁ・・♪絵にしたくなってきましたよ~ww
ジェス子の念願が叶った;;_f0036106_5335322.jpg

↑してしまいましたw(*/∇\*)きゃ~♪ルアニススーツ素敵~~♪
 ♀ジェス服ってこう・・体のラインがピタッ!ときていてすごく美しい
 ですよね~♪^^ 75レベルにはなっていないので手持ちの
 「カナリンセット(名前可愛いw)」の手足頭が装備できていないのが
 アレですが、もう視点グルグル回して「おけつ周り」を変態オヤジの
 如くなめずりまわすように拝ませて頂きました♪ (*^▽^*)b

しかも、次のデザインのスーツもまた・・・・(〃ー〃) 体温↑上昇中・・な
デザインなのですよね~♪強くする・・と言うより服着たさにレベルを
上げると言っても過言では無い!!・・・なんて思っちゃう野村でしたw



ジェス子の念願が叶った;;_f0036106_5443631.jpg

・・あ、あと私的には不本意でしたが前回の「ぼいるどし~ふぅ子ちゃん」
ですが、水着を着せたら公式様のチェックをパスできました・・^^;
うんw 隠せば良い!!・・という訳では無いようですww

それでは飲んだら野村でした~♪7日ドレスで皆様
イベントリ満タンにしましょうね~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2007-03-08 05:47 | flyff online絵