人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉イベント!(≧▽≦)b そして挫折・・orz

危ない・・・>< 私毎度どんなに変なイベントでも
ゼッタイにフリフ熱下がる事は無かったのですが
あまりの拾わなさ、クエ条件の敷居の高さ・・そして
「例のアノ人達」の増加も加えてしまい初めて・・本当に
初めてフリフ熱が一気に冷めてしまいました・・><
こ・・これはマズイ!!・・という事で今日は早めにログアウト><
このままやってしまったら私・・フリフの画面を見るのが嫌に
なりそうでしたよ・・(´д⊂) 「例のアノ人」から風のスキルを
体感500kmのスピードで受けながらぼんやりと考え込み
上空から、すっかり人も居なく寂しいうなり声を上げるクレーンの
大群を見つめログアウトです・・なんだか世紀末が来たような
そんな雰囲気ですね・・。全体に楽しさという物が感じられません
でした・・。

まずはイベントの内容より・・通常狩りの平和待ち・・でしょうか?
運営様の努力に期待しております・・(´д⊂)

それでは最後にジェス子先輩を襲う風のスキル(鯖1-3)のSS
を掲載してお開きにいたしましょう。飲んだら野村でした・゚・(ノД`) ノシ
紅葉イベント!(≧▽≦)b そして挫折・・orz_f0036106_7363128.jpg

by nondaranomura | 2006-11-16 07:36 | flyff online日記