人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♂ビルポ完成☆(*´▽`*)b

皆さん、お早う御座います♪(*´▽`*)b
最近は朝が大分冷え込むようになってきましたね~・・><;
毛布がふかふかで早起きがとっても苦痛になってきましたw
皆さんは毛布大好きですか?私は冬は苦手ですが毛布LOVEです♪
どうも(*´▽`*)b 飲んだら☆二度寝したい☆野村です♪

・・さて今日は私の新しいキャラクターのご紹介です^^
↓まずは、この絵を覚えていますでしょうか・・?(そもそも見てません?^^;)
♂ビルポ完成☆(*´▽`*)b_f0036106_5544822.jpg

先月に「こんなビルポが好き」・・みたいな日記で描いた絵なのですが
実はあの日記を更新後本当に欲しくなり作成に当たっていたのですw
前回の「ジェス子日記」のコマにもさりげなく居たりしたので気づいている方も
多いとは思いますけどね・・(^∀^;)例えば・・・
♂ビルポ完成☆(*´▽`*)b_f0036106_68470.jpg

・・こんな感じですねw
では・・先程なりたてのビルポ君を是非ご覧下さいませ♪(*ノノ)
♂ビルポ完成☆(*´▽`*)b_f0036106_6163436.jpg

♂ビルポ完成☆(*´▽`*)b_f0036106_6164722.jpg

キャラとしてはリングマスターとして勉学に営む姉「いば子」の弟、
アシスト時代から姉頼りで狩りしかしないスキル無しビルポ・・という
感じにしました^^礼儀正しい姉の性格とは対極に騒がしく粗雑な性格ですw
その為に姉はいつも弟に振り回されて困り果てている・・みたいな^^b
しかも、趣味がナックル集めの為に倉庫がナックルでパンパン・・隙あらば
姉に「倉庫の片付けしなさい!」と勝手に捨てられていますw (*´▽`*)b
・・何か思いつく設定言っている内にSS漫画ネタも1つ浮かんできました♪
ちょっとこれはSSの撮り溜めもしなくては・・♪ (*´▽`*)b

・・とここでフリフのプレイは少し控えてブログを中心にしていこうかなぁ♪
と思います^^ 狩りしてしまうと軽く3~4時間消費してしまいますからねw
恐らくログインしている時はSS撮影が主だと思います^^・・あ、でも露店は
見ているかも・・ですね^^; 最近45装備の相場が下がっていたり・・で
結構露店マニアになっているからです・・(^∀^;)

そんな感じで新しく野村ファミリーに加わりました色物ビルポの「のんたろう」
どうぞ宜しくお願いします♪(*´▽`*)b ジェス子の続編やアシスト姉弟、
イラストに2万ヒットお礼・・・そして拍手イラスト・・・w ちょっとずつ・・でも
1つ1つしっかりと頑張っていこうと思う野村でした^^それではまた次回♪ノシ
by nondaranomura | 2006-10-17 06:27 | flyff online日記