人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン子の日記ー第四話ー

レン子の日記ー第四話ー_f0036106_15284077.jpg

↑大きい画像ですので、クリックして原稿サイズに拡大して
 頂けると読みやすいです(たいした内容では無いですが^^;)♪


皆さん^^こんにちは♪&ご無沙汰しております><;
お盆は休み・・と言っても墓参りや近所への線香上げ・・等で
なかなかログインできませんでした><; おかげで連休の
今日・・最後の日・・・思い切りやりました♪(9時間・・目痛いですorz)
ブログもようやく・・・更新ネタ作りました^^;無更新中に来て下さった
皆様・・・大変申し訳ありませんでした・・・(´д⊂)よよよ・・・・

ご機嫌はいかがでしょうか?どうも♪飲んだら☆残暑☆野村です^^b


・・さて、今日は溜まったSSを吟味して・・更に吟味を重ねて・・コマ割り
したのですが・・・・うん・・いつにも増してまとまりの無い・・・><;
ですが、1番嬉しかった出来事は「ロリトエンのスティック」という武器を
拾った事でしょうか・・♪(*´▽`*)b セラスの髪が全然入手できなくて
完全に諦めていた「聖なる息吹」・・。それと同じ「知力+5」なんですよ♪
武器のグラフィックが通常と同じだったので危うく店売りする所でしたが
・・本当に嬉しかったですね☆彡v(≧∇≦)v その他にも「スタム+4」
とか「アレク+2」等・・アクセが沢山ドロップして・・♪(*ノノ)うふふふ♪
狩りがクセになってしまいますね♪(*ノノ)フリフ病な私にはもう、かっ○
えびせん・・・みたいに「やめられない とめられない」・・ですね^^b

そんな感じで今日もメンテ突入ギリギリまで狩りをしていたのでレベル
が3上がり、51レベルになりました☆彡・・ここからが長いのですが
頑張ってあと9レベル・・突破したいと思います♪(*´▽`*)b

前回の更新後に出会い、お声を掛けて下さった皆様・・♪本当に
有難う御座います(*ノノ)やっぱり「ブログをみてます♪」とか「応援して
います♪」とか頂くと・・・私嬉しくて泣けてきますね~♪(´д⊂)
・・頑張ってフリフもブログも続けるぞぉぉ!!ヾ(@^∇^@)ノお~~!

はいwまた長くなってしまいました^^; ですので今日はここまでにして
おきます・・申し訳ありません^^; では野村でした♪ (*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-08-16 15:52 | flyff online漫画