人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーシナリー&マジシャンお喋り夢中

マーシナリー&マジシャンお喋り夢中_f0036106_166569.jpg


↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ拡大してもやが消えます^^;

公式イラスト掲示板へ私が投稿した第5作目です。本当に何度も描きますが
フリフオンライン内の女性キャラは可愛いですね♪マーシナリーの縞模様の
ソックスもまた私の好きな所ですね^^たまに全体チャット等で女性の会話が
聞こえたりするのですが、男性同士の会話よりもやっぱり顔文字や記号等が
文章に沢山込められていて非常に華がありますよね♪メッセンジャーでの
会話とかは女性同士だとフリフの話だけではなく日常的な会話もあるので
しょうか・・たまに狩場の山の上や空中で止まっている方がいますが、放置
もいるでしょうがメッセンジャー中ってこともありますよね。全然動かないので
この絵のように無防備になっている事もあるのではないか・・とまた私はそんな
妄想ばかりにふけてしまっております・・・^^;
by nondaranomura | 2006-01-07 16:20 | flyff online絵