人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)

祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)_f0036106_884263.jpg

皆さん^^お早う御座います♪(*´▽`*)
今週は今日が初投稿ですね・・申し訳ありません^^;
昨日は就寝前に「かまいたちの夜」をやってしまったので
殺人事件に巻き込まれる夢を見てしまいました・・(´д⊂)
しかも起きたのが朝7:00・・・昨日寝たのが20:00ですから
11時間寝ていたことに!!orz 体が寝疲れと夢疲労でかなり
だるい状態です・・・( >Д<;)うぅぅぅぅ・・・・

どうも^^飲んだら☆蚊の被害数十箇所!☆野村です・・かゆい!

 
・・さて昨日のことですが、朝フリフにログインしまして金曜の夜から
レベル59の5~60%で放置状態でした♀アクロのレベル上げを
し、ようやく60レベルに到達しました♪ヾ(@^∇^@)ノ そして
その勢いで2次転職も見事こなし迷いましたが当初の目的でした
「♀ジェスター」が完成しました♪(*´▽`*)b
ですが、62レベルになってあの体のライン美しいジェス服に着替えて
こそジェスターとしての最大の目的ですよね♪(*´┓`)b+
これは俄然あと2レベル上げの気合いも上がりますよね☆彡
・・まずは新しく実装されたクエストとレベ上げ時に溜めておいた
依頼所クエの「グルバンドゲージ」を提出したんです。すると・・・・・・
祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)_f0036106_8211216.gif

・・・え・・・?Σ(゚Д゚;)あれれ・・?別に私クエストの対象となる敵しか
倒していないのに、ものの数十分で62レベルに・・・・( >Д<;)
新クエストの経験値の入り・・凄いですね・・(;´∀`)ただ人から人に
話すようなクエで2~30%頂けるとは・・・。何か嬉しさ半分、がっかり
半分でした・・(;´∀`)・・い・・いえ!!これは2次転職の公式様からの
ボーナスですよね♪素直に喜びたいと思います♪(*´▽`*)わ~い♪
いやぁ・・・バニラさんから教えて頂いた「♀ジェスせくしー情報」☆彡
祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)_f0036106_8281438.jpg

(*´д`*)おぉぉ・・遂に自分で楽しめるのですね・・♪最高です☆彡
次は・・あの・・・(*´д`*)ハァハァ・・あの74の服ですね♪目標は・・・♪
あの・・・アレが・・ああなって・・・こうなる・・あの74服なんですね(*´д`*)
・・・・・・・・・・・あ、また妄想に行ってしまいました・・><; とにかく
楽しみが増えました♪頑張ろうと思います(*´▽`*)b


3日も更新しなかったので他にも日記にしたい素敵な出来事が沢山ある
のですよね・・( >Д<;)うぅぅ・・・

まず、愛守さんへの水着レンタル♪その場で脱いで洗濯しないで愛さんに
渡してしまったので、衛生的に少し不安のあるレンタルをしてしまいましたが
ある意味嬉しかったり(これこれwそこ問題発言です><)しております^^
祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)_f0036106_836970.jpg

(*´▽`*)サングラスがまた夏場の水着という感じでとっても似合って
いました♪やっぱり私のキャラが着ているより断然可愛いですよね♪
SS激写しまくりました♪v(≧∇≦)v よく見ると愛さん手の平だけ思い切り
日焼けしていますねw そこがまた素敵でした♪(*´д`*)b 

あと、今日の朝ブログ更新前にいつもお友達のブログ、HP、素敵絵師さまの
イラスト拝見に廻っているのですが、みんなの素敵SS加工師バニラさんが
わ・・・・私の・・・(´д⊂)おぉぉ・・・私のイラストをまた描いて下さって・・( TДT )
もう・・感謝の台風39号です!!!( TДT )ぶわわ~~~!!
祝☆彡♀ジェス完成&62装備(もう!?)_f0036106_8435515.jpg

しかも・・・私の駄リングマスター「いば子」を・・♪嬉しすぎます!><
いつも私のブログで散々な目に遭わされている「いば子」・・私にも
いば子が可愛く見えるようになりました♪(*´▽`*)b
(*´д`*)ハァハァ・・いば子・・・萌え♪(言っちゃったww)バニラさん♪
本当に有難う御座います♪ヾ(@^∇^@)ノ このお礼はいつか必ず・・;;


・・長くなりました・・><3日分放出したような感じですね・・^^;常に更新しろ!
・・・という話ですね><; これからも頑張って更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします^^では飲んだら野村でした♪(*´▽`*)b では♪
by nondaranomura | 2006-08-01 08:52 | flyff online日記