人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の装備品って凄い♪

皆さん、お早う御座います☆彡昨日は雨の中
地元のお祭りだったので息子と遊びに行って
きました♪(*´▽`*)金魚すくいをやらせたら
2秒で破れました^^; 息子よ・・君はある意味凄い・・><
あと、貰った金魚を入れた水槽に「ごましお」をかけるのは
やめなさいね・・・・( >Д<;)食べる気!?

肌寒いですね^^;飲んだら☆今日も縁日!?☆野村です♪


・・さぁ、フリフの話に戻しましょう・・申し訳ありません・・^^;
今日も先日の♀アクロの育成に取り組んでいた訳ですが
最近の装備品は凄いですね☆彡まず、普通の敵が良く
ドロップしてくれるのと、あとは「ユニーク品」・・という物
なのでしょうか・・普通の装備品に「○○と△△の××スーツ」
みたいなステータス付きの服が落ちました♪(*´▽`*)
あれは何か嬉しいですよね♪ですが、本日ゴミ箱様が
落とした物は「知能のマシ(名前忘れました;;)ガントレット」
・・・・・・マシが・・?知能ですか?(;´∀`)うむむむ・・・
結構落とすみたいですよね?セイントに行くと結構この
ステ付き装備売っていますものね?(*´▽`*)b 良い具合に
「敏捷付き弓」とか「知能バッチリスティック」なんかが落ちたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(←使いたかったw)
ですよね~~♪狩りが非常に楽しくなりましたね☆彡
最近の装備品って凄い♪_f0036106_836476.jpg

↑こんなステータス上がっても仕方が無いですねw
 (個人的には欲しいですが♪)


あ・・あともう1つSSネタを・・(;´∀`)長くて申し訳ありません><
ちょっとメイド服を着ているキャラに草履を履かせてみたのですが
足が草履になった途端「メイド」から「かっぽう着おかあさん」という
イメージになりました(;´∀`) 
最近の装備品って凄い♪_f0036106_8282022.jpg

最近の装備品って凄い♪_f0036106_8283563.jpg

・・もしくは給食当番でしょうかね♪ひとりで(*´▽`*) プッ♪
・・と笑っておりました♪

・・とそんな感じです。本日は駄絵と駄SSの長い
日記にお付き合い頂いて有難う御座います><;
最近は絵も何かうまく描けないスランプだったりネタすらも
なかなか思い浮かばない始末・・・本当に申し訳ありません;;
頑張ります^^; 飲んだら野村でした♪(*´▽`*)ノシ それでは~♪
by nondaranomura | 2006-07-25 08:34 | flyff online日記