人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS倉庫には謎のSSが沢山ありますよね?

皆さん♪お早う御座います~♪(*´▽`*)
アップデート後のフリフ・・♪皆さん楽しんでいますか?^^
私の小1時間のプレイの感想は・・GOOD!!です♪
前より移動や戦闘が快適に感じられますね♪(*´▽`*)b
以前みたいに時間に余裕があれば、これは軽く1日5時間
コースはいけますね♪(*ノノ)あぁ・・1日38時間は欲しい・・
どうも♪飲んだら☆キーボードの「C」破損><野村です^^;

さて、皆さんはSSは記念に撮ったりしていますでしょうか?
私は記念・・もそうですがブログのネタの為に撮る事が多く
描きたい服装を描くときにはアングルを変えて3~4枚撮る
ことが多いので気付けば総容量1.2GBも使っております。
軽くすれば良いのですが結構面倒なのでそのまま別の
HDDに保存しているような状態ですね・・(;´∀`)ただそれだけ
容量があるわけですから、たまに多分ネタ用に撮っておいたの
ですが完全に忘れてしまっているSSもあったりします><
今日も以前たしか「kei」さんにイラストプレゼントしようと1枚
撮っておいたSSを探していた時にこのSSが見つかりました。
ちょっと面白かったので載せますね^^;
SS倉庫には謎のSSが沢山ありますよね?_f0036106_7301263.jpg

野村天使・・・w 多分羽があるので苗を育てるイベントの後
かと思うのですが・・私・・こんなの撮ったんだっけ・・?><;
・・・更に次の写真を見て私、酔って撮ったなw・・と思いました。
SS倉庫には謎のSSが沢山ありますよね?_f0036106_7322919.jpg

アイスクリームケーキで大切な部分を隠しています・・orz
おそらく酔った勢いで羽を使ってみたら思わず身も心も天使
になりたくなって多分全裸に・・ダーコンの街に普通誰も
重要フードのアイスクリームケーキ捨てる方いないでしょうから
自分で1個捨ててこの隠し作業をしていたのでしょう・・。
・・・・・これで、どんなネタをしようと思っていたのだろう・・私・・。

keiさんを撮ったSSも見つかり今日は何か狩りも忘れて過去を
振り返る野村なのでありました・・^^; 皆さんも良かったら過去
のSSを見てみたらどうでしょうか?^^以外なお宝画像や発見
があるかもしれませんよ♪(*´▽`*)b

・・それでは野村でした♪今日は昨日より暑く蒸すみたいですが
水分摂って体調不良にはお気をつけて頑張りましょうね♪
ではでは~~♪(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-07-13 07:42 | flyff online日記