人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァンしないで~!!( TДT )

ヴァンしないで~!!( TДT  )_f0036106_7492260.jpg

↑もやっとしていますが絵をクリックして頂ければ
  拡大してもやが消えます^^;


皆さん、お早う御座います♪ヾ(@^∇^@)ノ 
はい♪先日も見事にログインすらできませんでした;;
それにしても、気温が凄いことになってきましたね・・。
既に昨日の気温30℃になった所もあるようで・・><;
夏が来たのですね♪(*´▽`*)海に行って水着の
お姉ちゃんを眺めに行きたい・・♪(まだ早いですね・・^^;)
 
ご機嫌いかがでしょうか?どうも♪(*´▽`*)b
飲んだら☆女子高生の下校姿好き☆野村です(*ノノ)

ブログに投稿する程の絵では御座いませんが・・・久々に
公式のイラスト掲示板に投稿した作品です^^先程掲示板
見てきたのですが、私の愛するあの方のイラストが投稿
されておりました(*ノノ)あの方が描くマジシャンってどうして
あんなに可愛いのでしょう・・♪(*ノノ)私の妄想ポイントに
見事ヒットしております♪久々に書き込みしちゃいました☆彡

・・あ、いけないいけない・・><;自分の絵の紹介をすっかり
忘れましたw(どうでもいいことですが^^;)この絵は・・はい、
駄洒落ですね・・;; ですが、他の方が描いた(その方も絵の
上手な素敵な方です♪)イラストの続き・・みたいな感じで
描いてみました><;勝手に・・orz 申し訳ありません;;
でも頭にこの絵が浮かんで・・思わず朝起きに勢いで抜い・・
もとい描いてしまいました^^;トーンは多分引き出しで腐って
いるので斜線だけで描きました・・><;それにしても、もっと
丁寧に描くべきですよね・・。精進します・・orz

・・さぁ、今日も朝6時起きしたのにブログ閲覧のみで
8時になりましたね・・^^; 明日はできますように・・☆彡
それでは野村でした^^今日はメンテでしょうがゆっくり
お待ちになってまた明けましたら狩り頑張りましょうね♪
それでは、またお会いしましょう♪(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2006-06-20 08:02 | flyff online絵