人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するRidさんへ♪

愛するRidさんへ♪_f0036106_1105342.jpg

皆さん、こんばんは♪(*´▽`*) b
今日は夏でしたね・・><;汗っかきの
私にはとても苦しい1日でした・・><;
仕事中Tシャツがびしょびしょ・・orz
でも夏が大好き☆彡そうだ海へ行こう♪
どうも♪飲んだら☆汗☆野村です^^b

このイラストはゲーム内で大変お世話に
なっております大切なお友達の「Rid」さんへ
送ったイラストです♪はじめて出合った日の
事も鮮明に覚えております^^1-1セイントで
露店を開いていた私に露天チャットにて
お声を掛けて下さったのです☆彡そこから
仲良くなりまして狩場でお会いする度に
補助をかけて下さいまして・・;;いつも感謝
の嵐が吹き荒れております;;(公式で言う
野村ストリーム・・という物でしょうね^^b)

しかもゲーム以外でも話がとっても合いまして
いつもメッセでお話が盛り上がっています♪
以前にRidさんのHPにイラストを贈るという
話をしてから随分経ちますが未だに鉛筆画
で止まっている状況で非常に申し訳ないです;;
今日マッシュポアでお会いして別れてから
すぐログアウトして女の子ですがRidさんの
職業のビルポスターの絵を描きました・・^^;
頑張って本来贈る方の絵を仕上げましたら
また持っていきますね><;ごめんなさい;;

これからも是非仲良くしてあげて下さい^^
また楽しいお話しながら狩りをしましょうね♪
宜しくお願いします(*´▽`*)

・・では野村でした♪皆さん良いGWを♪^^ノシ
by nondaranomura | 2006-05-02 01:26 | flyff online絵