人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛守さんと狩りをしました♪

皆さん、こんばんは♪ q^ L^ p
ジェスの狩りのスピードに最近ちょっと悔しさを
覚えました・・・( TДT )いかがお過ごしでしょうか?
どうも^^飲んだら☆遅☆野村です><

・・そんな狩りの遅さも我慢し何とかレベルアップを
目指し今日も無理してキャプテンボムを狩っていた
私、野村ですが・・スタート56%で8時~11時まで
サブのアシを引っ張りながら8劇にて頑張りました。
・・ですが11時の時点で73%・・・・・・orz 
もう今日は辞めよう・・かと思ったその時!何と!!
このブログでも大変お世話になっております「愛守」さん
からメッセンジャーが来たのです♪ブログでしか会った
事が無かったもので私かなり大興奮してしまいました♪
↓これが、その時撮らせていただいたSSです♪^^b

愛守さんと狩りをしました♪_f0036106_131785.jpg


いやぁ・・♪本当に嬉しかったですね^^b しかもお面に
連れていって頂いたりして・・;;狩りは1時間程だったの
ですが、それだけで13%強溜まりました♪^^もう感謝
だらけでもうジェスのプリッとしたお尻を見せるくらいしか
私にはできませんでしたね・・orz

愛守さんと狩りをしました♪_f0036106_172125.jpg


愛守さんものってくださいました♪^^鹿のお尻はすっごい
可愛いですね♪^^b 私の野球選手の様な美尻も愛守さん
のプリティなお尻には敵いませんでした・・^^;あ、野球と
言えばヨーヨーは攻撃中に敵を押し出すような時があるの
ですが、それに他の方が出すぶっ飛ばしクリティカル・・・
(私は飛びクリ・・と呼んでいますが)に重なるとターゲットの
敵は地図から消えてしまう位どこか遠くへ飛んでいって
しまうのですよね・・><; でもジェスのスタンは有効だろうと
いつも狩りのお手伝いをする時はその旨を伝えて攻撃を
重ねるか聞くのですが、愛守さんは既にその現象を知って
いまして、そのぶっ飛びを「ホームラン」と呼んでいました^^
私も「なるほど♪良い例え^^」と思いましたね☆彡 ^^b

本当に今日は楽しい狩りをさせて頂きました。有難う御座います
m(u u)m 何よりチャットの打ち込みスピードの早かった
愛守さん♪私ももう少し打ち込みスピードを上げて会話に
もっとついていけるように頑張ろうと思います^^;またブログ、
狩り共に楽しめるお友達として、これからもどうぞ宜しく
お願いします^^ 有難うございました q^ L^ p

・・最後に迷子になった鹿の兄弟のSSでお別れしましょう^^
愛守さんと狩りをしました♪_f0036106_1191492.jpg


・・では♪皆様・・おやすみなさい☆彡 ^^ノシ
by nondaranomura | 2006-04-13 01:20 | flyff online日記