人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうゴザイマスwwww

明けましておめでとうゴザイマスwwww_f0036106_11261022.jpg

・・・あ・・あぶねぇ・・更新してなかったからブログのパスワード危うく忘れかけてたぜ・・w


あけましておめでとうございますwww今年もどうぞよろしくおねがいします!!(*´▽`*)

モンハン3rd楽しすぎて全くパソコンはモンスの弱点属性チェッカーとしか使ってない
という状態でしたwwwwww(^v^;)ゞ やっている方は分かるかと思いますが、私は
完全なる「火山厨」と化しておりま~~~~っすwwwwww(^q^)ノ レア護石を探して
エンヤコラ~~~っwwwww




・・・・ということで(?)本日はここまで~!!

飲んだら野村でした~~~♪(*´▽`*)ノシ
by nondaranomura | 2011-02-04 11:30 | モンハン日記