人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風アシ子さん☆彡

和風アシ子さん☆彡_f0036106_211116.jpg


皆さん、こんばんは☆彡 ^^
近所の公園に提灯が飾られました♪そろそろ
花見の季節がやってきますね~♪^^
どうも♪飲んだら☆春☆野村です♪♪

最近遭難中の私ですが、そんな中ある変化が
現れてきました☆彡 着物を描く事が楽しく
なってきたのです・・^^; そもそも着物の着方
すら分からないので、着付サイトへお邪魔し
1から10まで着付けをみていたんです。すると
着物の構造がどんどん分かってくるんですよね♪

毎日「ふむふむ・・こうなっているのかぁ♪」・・と
路線変更して楽しんでいたりもします><
帯の結び方ひとつでも何種類もあるんですね!

このままでは簡単な着付け・・覚えてしまいそう
な、野村なのでありました・・・^^;
by nondaranomura | 2006-03-24 02:11 | flyff online日記