人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッてこないwww orz

ノッてこないwww orz_f0036106_402181.jpg


皆さん^^おはよう御座います♪(*^▽^*) 

・・・と言ってもアドパ上がりで今から寝る所だけどwwwwwww ボイチャいいね!^^






ブログも久々に再開した事だし、原点のフリフ公式様の絵板に投稿しようかとペンタブを
かなり久しぶりに持ったのですが・・・・・・う~~ん・・・・ノッてこない・・・www(T∇T)
お友達のビルポちゃんに感化してビルポさん描いてます!ペン入れってこんなに
難しかったかなぁ・・・・まさか・・・・手が衰えを・・・・・><;;;;;ひぃぃぃぃ!怖い怖い!


なんか苦戦しそうなので自分を辱めるためにも途中絵を投下!頑張れ私っ!!><;



ノッてこないwww orz_f0036106_10302687.jpg

【追記】・・・で、どうしても進まないから初PSP2のラキガキwww(*^▽^*)
     「ハッピーノエル」っていうお菓子屋さん(なのかな?w)のコスチュームが
     可愛くて最近はおみそちゃんコレを着ています♪本人も多分お気に入りだw







・・・・・じゃあ寝ます(唐突www)飲んだら野村でした~~~♪(*^▽^*)ノシ
by nondaranomura | 2010-01-26 07:09 | flyff online日記