人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀菜さんからバトンを頂きました!


妻と息子がこの世界にハマっていつも流れているので、すっかり私も頭から離れなくなりましたw




皆さん^^おはよう御座います♪(*´▽`*) 台風が近づいてきています・・ちょっと怖いですww

昨日は選挙がありましたね♪皆様は入れてきました?清き一票(倒置法ww)私も入れて
きました。母親に尻を引っ叩かれながらwwww(^v^;)政権交代しましたね・・・。うん・・・。

ゲームの投票もやってますね!今6位ですよ!凄くないですか!?私も結構黙って何度も
投票してるのですが、なかなか5位には行かないです!w(T∇T)・・なんか上位の5つの
ゲーム「テイルズ」という名前の以外知らないのですが・・・・w(^^;)ドルアーガとかオンライン
あったんだwwwwちょっとビックリしましたw 敵と重なり合って戦うのかしら・・?^^;
半ずらしバトルな「イース」オンラインとかも出そうな感じがしそうですwww SNK好きなら
ゴッドスレイヤーオンライン?(マニアックwww)なんかいやらし~く投票率が???に
なっていますよ今wwwww3位入賞是非して欲しいなっ!経験値2倍とか嬉しいですよね!



本日はお友達の「銀菜」さんからバトンを頂いて参りました!(*´▽`*)
オフでの私を知るバトン・・だそうです・・・オッサンの日常を見ても全然盛り上がらないとは
思いますが・・・・なんとか興味出るようなマニアック風味の答えを出しながら頑張りますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのHNは?
「飲んだら野村」です。

最初はファ〇通の「町内会」とうコーナーに
投稿するように考えていた名前ですw4コマ大好き!O(≧∇≦)O
「塩味電気(旧マチュピチュさん)」さんとか「とがわK」さんが好きです!

身長は?
164cmです。・・けど見栄を張っていつも165cmと言ってますwww(^^;)

体重は?
現在は58kgです。20歳の頃は51kgとかしかありませんでした・・。結婚して
1年目にはいわゆる「シアワセ太り」で77kgまで行き焦りましたwwwww
朝ご飯をリンゴだけにする「林檎ダイエット」は素晴らしい!オリジナル!!
本でも書きますかねコレ!!全然苦労しないで20kg近く痩せるとか凄い
ですよね!!!女性の皆様?気になりませんかっ?O(≧∇≦)O

髪型と髪の色は?
黒の丸刈りですwwwただただ長いと面倒・・という事だけです。(^^;)
ちなみに大抵は妻に息子の髪を整えるために買ったお子様バリカンで
刈ってもらってますww後は近所で良く小学校時代の友達とBBQやるの
ですが、その時に酔っ払った皆でモヒカンとか逆モヒカンとかにしながら
刈ったりしますww最終的にソコの友達のお母さんが美容師の方なので
タダで綺麗に直してもらって・・・wwwなんか得した気分ですw

目は二重?それとも一重?
一重ですね・・。というか私二重だったらきっと気持ち悪いだろうなww^^;

鼻は高い?それとも低い?
低いですね!・・・なんともそれ以外話が盛り上がらない・・うむむ・・・w
・・あ、鼻が高い・・言えば今PCエンジンの「はなた~かだか!?」が欲しくて
探してます!凄く今シューティング熱が上がっていてあと「コリューン」と
「スーパースターソルジャー」と「マジカルチェイス(これは無理だろうw)」と
「イメージファイト」がやりたくてやりたくて・・w スーパー余談ですが
先日三十路で始めて「R-TYPE2」をクリアしましたよ!!(T∇T) 感動!

口は大きい?それとも小さい?
小さいと思いますがリアクション王なのでアゴが外れるくらいに大口を
開けて末っ子の笑いを誘っていますよw

ピアスはしてる?
左耳にファミコンコントローラーの形をしたピアスをしています。
日々是ゲーム!・・が私のポリシーww Tシャツも今はユニクロのUTシリーズ
のゲームTをローテーションして着ています!ww

眼鏡はしてる?
昔から暗い所でゲームしようが本読もうが変わらずの両目2.0ですwww
・・ちょっと悲しい話ですが最近遠いものを見た後近いものをみたり、その逆を
すると・・・・・ピントを合わせるのに時間が掛かります・・これっていわゆる老が・・・orz

色白?それとも色黒?
仕事柄、右手だけ妙に黒いですwww息子は真っ黒ですよ!今年!!

・・あ、いやいや・・息子って私の息子ですよ・・・あれ><;いやいやいやwww
子供の事ですよwww日本語難しいですねwww(^v^;)

オフでの性格は?
日常からブログネタを求めて・・では無いけどとにかく面白ネタに嗅覚を
敏感にさせていますww固有名詞は流石に「私」ではないにしろ多分販売業
だしこのまんま喋っていますねww私の喋りに漫画のようなフキダシが出る
のなら必ず語尾に「wwww」は出ているはずw ・・いや、といっても弁えは
ありますよw 熱し易く冷め易い性格なので長く付き合うと私がいかに純粋な
B型なのか分かると思いますwwwパッと見は「A型」見えるのだそうですよ!

あなたの制服か私服について教えて下さい♪
仕事中は制服は無くメーカーのロゴがプリントされたTシャツにGパンですw
・・そして普段はファミT、タンクトップにGパンwww余り変わらないというwww
面白いプリントのTシャツを集めるのが大好きです!常に町でもウケたいww

・・あ、でも仕事帰ったらパンツ一丁にビールスタイルが常wwwおっさんwwwwww

オフでの性格を知りたい5人を指名してください♪
やりたい方は是非!O(≧∇≦)O ・・自分の答えもキツかったですが
・・オッサンはやっぱりおにゃのこのこた・・・・(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・とそんな感じですww 銀菜さん^^ありがとう御座いました♪O(≧∇≦)O

・・それにしても今日の天気は朝からホント不穏ですよ・・台風・・反れて下さい!><

ついに今週の木曜ですね!プレステ3!!プレステ3!!(〃∀〃;)ウキウキ♪
まず買いたいのはやっぱりスト4だよねっ!!(*´▽`*) 春麗ぃぃぃ~~!!!
さぁ~~~くらちゃぁぁ~~~~~~ん!!!楽しみですwww






・・ということで本日はここまで!飲んだら野村でした~~♪(*´▽`*) ノシ